//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血染めの剣技
【血染めの剣技】:コンセントレイト、渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
赫き剣使用済み 装甲無視、命中時Lv×4のHP回復
敵がオーヴァードならダメージ+2D10 HP3消費
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+0+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB}
### ■コンボ: 鮮血の一騎討ち
【鮮血の一騎討ち】:コンセントレイト、渇きの主 (ターゲットロック)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
赫き剣・ターゲットロック使用済み
装甲無視、命中時Lv×4のHP回復
敵がオーヴァードならダメージ+2D10 HP3消費
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+0+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+17+消費HP+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+消費HP+{AtkB}
### ■コンボ: 穢れ血の一撃
【穢れ血の一撃】:コンセントレイト、渇きの主、獣の魂(ターゲットロック)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
赫き剣・ターゲットロック使用済み
装甲無視、命中時Lv×4のHP回復
敵がオーヴァードならダメージ+2D10 HP3消費
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+消費HP+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能