//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赤影招聘 ※100%~ 【赤影招聘 ※100%~】:赤色の従者、愚者の軍団 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 能力5、HP45、攻撃8、行動値15の従者を5体まで作成する @侵蝕+10 ### ■コンボ: 朱交の一撃 ※要従者 【朱交の一撃 ※要従者】:コンセ、鮮血の一撃、クロスアタック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象のドッジD-6(100%~ D-8)
武器計算込み(従者いるのでDー3で計算済)
※要従者、従者1体は行動済になる @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能