//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赤影招聘 ※100%~
【赤影招聘 ※100%~】:赤色の従者、愚者の軍団
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
能力5、HP45、攻撃8、行動値15の従者を5体まで作成する
@侵蝕+10
### ■コンボ: 朱交の一撃 ※要従者
【朱交の一撃 ※要従者】:コンセ、鮮血の一撃、クロスアタック
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象のドッジD-6(100%~ D-8)
武器計算込み(従者いるのでDー3で計算済)
※要従者、従者1体は行動済になる
@侵蝕+6
▼~99% ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%~ ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能