//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 《戦術》
【《戦術》】:《戦術》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
R間、AとCのメジャーアクションのD+5個。あなたを対象にできない。
@侵蝕+
### ■コンボ: 《影走り》
【《影走り》】:《影走り》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う。離脱、エンゲージ移動可。シナリオ2回。
@侵蝕+
### ■コンボ: 戦闘プログラム:白兵
【戦闘プログラム:白兵】:《CR:ノイマン》+《コンバットシステム:白兵》+《急所狙い》+「ガードシールド」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値-5
@侵蝕+
▼攻撃 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+2D+{AtkB}
▼《支援射撃》 ----------
13+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 戦闘プログラム:白兵
【戦闘プログラム:白兵】:《CR:ノイマン》+《コンバットシステム:白兵》+《急所狙い》+「キーンナイフ」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値-5
@侵蝕+
▼攻撃 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+2D+{AtkB}
▼《支援射撃》 ----------
13+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 戦闘プログラム:白兵(範囲)
【戦闘プログラム:白兵(範囲)】:《CR:ノイマン》+《コンバットシステム:白兵》+《急所狙い》+《獅子奮迅》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲値-5
1S1回
@侵蝕+
▼攻撃 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+2D+{AtkB}
▼《支援射撃》 ----------
13+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 戦闘プログラム:射撃
【戦闘プログラム:射撃】:《CR:ノイマン》+《コントロールソート:射撃》+《急所狙い》+「キーンナイフ」
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
装甲値-5
@侵蝕+
▼攻撃 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+2D+{AtkB}
▼《支援射撃》 ----------
13+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 戦闘プログラム:回避
【戦闘プログラム:回避】:《イベイジョン》
リアクション / 回避 / / /
ダイス数:4個
技能値:+2
@侵蝕+
▼ドッジ ----------
0+{DB}dx(10+{CB})+4*2+2=10+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能