//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 《戦術》 【《戦術》】:《戦術》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 R間、AとCのメジャーアクションのD+5個。あなたを対象にできない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 《影走り》 【《影走り》】:《影走り》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。離脱、エンゲージ移動可。シナリオ2回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 戦闘プログラム:白兵 【戦闘プログラム:白兵】:《CR:ノイマン》+《コンバットシステム:白兵》+《急所狙い》+「ガードシールド」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値-5 @侵蝕+ ▼攻撃 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+2D+{AtkB} ▼《支援射撃》 ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 戦闘プログラム:白兵 【戦闘プログラム:白兵】:《CR:ノイマン》+《コンバットシステム:白兵》+《急所狙い》+「キーンナイフ」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値-5 @侵蝕+ ▼攻撃 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+2D+{AtkB} ▼《支援射撃》 ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 戦闘プログラム:白兵(範囲) 【戦闘プログラム:白兵(範囲)】:《CR:ノイマン》+《コンバットシステム:白兵》+《急所狙い》+《獅子奮迅》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲値-5
1S1回 @侵蝕+ ▼攻撃 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+2D+{AtkB} ▼《支援射撃》 ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 戦闘プログラム:射撃 【戦闘プログラム:射撃】:《CR:ノイマン》+《コントロールソート:射撃》+《急所狙い》+「キーンナイフ」 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 装甲値-5 @侵蝕+ ▼攻撃 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+2D+{AtkB} ▼《支援射撃》 ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 戦闘プログラム:回避 【戦闘プログラム:回避】:《イベイジョン》 リアクション / 回避 / / / ダイス数:4個
技能値:+2 @侵蝕+ ▼ドッジ ---------- 0+{DB}dx(10+{CB})+4*2+2=10+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能