//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 絕
【絕】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+ 瞬速の刃+Dロイス(+魔眼槍)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
絕[セツ、ゼツ]:
たえる。たちきれる。途切れる。ほろびる。
対象にバッドスターテスの硬直付与。
命中-4。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
8+8+{DB}dx(-2+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+10+{DB}dx(-3+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 「動くな。」
【「動くな。」】:時の棺
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能