1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+12 ▼ロイス復活 :侵蝕率 :HP C() ハーメルンの笛使用/シーン中の敵のドッジC値+1 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ゼノス}+{AB} ### ■コンボ: 原初の黄:先陣の火 【原初の黄:先陣の火】://自動/自身/至近/1シーン1回。R間あなたの行動値+[lv*5]。 / / / / @侵蝕+2 ### ■コンボ: 原初の黄:先陣の火+剣の王城 【原初の黄:先陣の火+剣の王城】://自動/自身/至近/1シーン1回。R間あなたの行動値+[lv*5]。シナリオ1回。シーン間モルフェウスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV*2]する。また、あなたは[LV+1]個までの日本刀を作成し、二つまで装備することができる。 / / / / @侵蝕+6 ### ■コンボ: ワーディング+ハーメルンの笛 【ワーディング+ハーメルンの笛】://自動/シーン選択/視界/あなたが使用するワーディングと同時に使用する。シーン内の任意のキャラクターに病を与える。そのシーン間、その病となったキャラクターが行うドッジの判定のC値に+1する。オーヴァードの場合、シーン終了と共に病は回復するが、それ以外の場合の持続については使用者が決定する。 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: オリジン:レジェンド 【オリジン:レジェンド】://自動/自身/至近/シーン間あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+[lv*2]する。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+2 ### ■コンボ: 羽ばたき(ピハール・ピアパット) 【羽ばたき(ピハール・ピアパット)】:砂の刃+原初の赤:雨粒の矢/RC/対決/シーン選択/視界/攻撃力[lv+2+lv*2]の射撃攻撃。この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのG値を-5。コンセントレイト組み合わせ不可。 メジャーアクション / RC / / / 攻撃固定値16+G値-5減少 @侵蝕+6 ▼A ---------- {精神}+2+{DB}dx(10+{CB})+1+10+({lv}*2)+{AB} ダメージ d10+3+3+10+({lv}*(1+2))+{AtkB} ### ■コンボ: 瞬き(アシピア・ヒラナ) 【瞬き(アシピア・ヒラナ)】:砂の刃+原初の赤:雨粒の矢+クリスタライズ+原初の白:ダンシングシミター+(剣の王城)/RC/対決/シーン選択/視界/攻撃力[lv+2+lv*2]の射撃攻撃。この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのG値を-5。コンセントレイト組み合わせ不可。シナリオ3回。エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を[lv*3]。装甲無視。あなたが所持している白兵武器をLV個まで選ぶこと。「攻撃力+[選択した武器の数*3]」の射撃攻撃を行う。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。 メジャーアクション / RC / / / 攻撃固定値51+装甲無視+G値-5減少 @侵蝕+15 ▼100%~ ---------- {精神}+2+{DB}dx(10+{CB})+1+10+({lv}*2)+{AB} ダメージ d10+3+3+10+({lv}*(1+2))+9+({lv}*3)+9+({lv}*3)+6+({lv}*2)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=2 //情報:ゼノス=1