//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: レッドライオット 【レッドライオット】:破壊の爪+コンセントレイト+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中したときHPを3失い、HPを渇きの主のLvx4回復する。 @侵蝕+10 ▼80%以下 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2D10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80% ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2D10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100% ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+2D10+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: ギガンテックライオット 【ギガンテックライオット】:破壊の爪+コンセントレイト+渇きの主+フルパワーアタック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中したときHPを3失い、HPを渇きの主のLvx4回復する。行動値が0になる。 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+2D10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: カウンターライオット 【カウンターライオット】:破壊の爪+復讐の刃+渇きの主 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中したときHPを3失い、HPを渇きの主のLvx4回復する。 @侵蝕+15 ▼80%以下 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2D10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80% ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2D10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100% ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+2D10+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: カウンターライオットV2 【カウンターライオットV2】:破壊の爪+復讐の刃+渇きの主+フルパワーアタック オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中したときHPを3失い、HPを渇きの主のLvx4回復する。行動値が0になる。 @侵蝕+21 ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+2D10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能