//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 渇いた軌跡(クラボサングレ) 【|渇いた軌跡《クラボサングレ》】:《コンセントレイト:エンジェルハィロウ》+《光の舞踏》+《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《白熱》前提
装甲無視。命中時、HPを4/8/12/16点回復 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 血を啜る夜の光(ノチェラルースデモニオ) 【|血を啜る夜の光《ノチェラルースデモニオ》】:《コンセントレイト:エンジェルハィロウ》+《光の舞踏》+《渇きの主》+《血の宴》+《ヘルズブラッド》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 要120%
《白熱》《リーダーズマーク》前提
装甲無視。命中時、HPを4/8/12/16点回復 @侵蝕+11+4D10 ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+22+8D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+10D10+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+12D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能