//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 渇いた軌跡(クラボサングレ)
【|渇いた軌跡《クラボサングレ》】:《コンセントレイト:エンジェルハィロウ》+《光の舞踏》+《渇きの主》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《白熱》前提
装甲無視。命中時、HPを4/8/12/16点回復
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼220%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 血を啜る夜の光(ノチェラルースデモニオ)
【|血を啜る夜の光《ノチェラルースデモニオ》】:《コンセントレイト:エンジェルハィロウ》+《光の舞踏》+《渇きの主》+《血の宴》+《ヘルズブラッド》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
要120%
《白熱》《リーダーズマーク》前提
装甲無視。命中時、HPを4/8/12/16点回復
@侵蝕+11+4D10
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+22+8D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+10D10+{AtkB}
▼220%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+12D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能