//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 花の粗氷(スカジ)
【|花の粗氷《スカジ》】:コンセ+吹き飛ばし(武器反映)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
単体コンボ
【内訳】
ジュラシックレコード:攻撃力12/命中-2
コンセ2:クリ-LV(min:7)
吹き飛ばし:1ダメ以上でエンゲージから[LV*2]m移動可能
→氷の茨5:HP-LVD
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 剣の樹氷(フィンブル)
【|剣の樹氷《フィンブル》】:コンセ+吹き飛ばし(武器反映)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
範囲コンボ
・1シナリオ3回
【内訳】
ジュラシックレコード:攻撃力12/命中-2
コンセ2:クリ-LV(min:7)
混色の氾濫2:範囲化
吹き飛ばし1:1ダメ以上でエンゲージから[LV*2]m移動可能
→氷の茨5:HP-LVD
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能