//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 花の粗氷(スカジ) 【|花の粗氷《スカジ》】:コンセ+吹き飛ばし(武器反映) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 単体コンボ

【内訳】
ジュラシックレコード:攻撃力12/命中-2

コンセ2:クリ-LV(min:7)
吹き飛ばし:1ダメ以上でエンゲージから[LV*2]m移動可能
→氷の茨5:HP-LVD @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 剣の樹氷(フィンブル) 【|剣の樹氷《フィンブル》】:コンセ+吹き飛ばし(武器反映) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 範囲コンボ
・1シナリオ3回

【内訳】
ジュラシックレコード:攻撃力12/命中-2

コンセ2:クリ-LV(min:7)
混色の氾濫2:範囲化
吹き飛ばし1:1ダメ以上でエンゲージから[LV*2]m移動可能
→氷の茨5:HP-LVD @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能