//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 回避値 【回避値】:13 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 装甲値 【装甲値】:1 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 水の檻 【水の檻】:視界内に射撃攻撃を行う。装甲値無視、1ダメージでも与えた場合バッドステータスの硬直を与える。 メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼- ---------- 8+{DB}dx(9+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 笏 【笏】:至近距離に白兵攻撃を行う。 メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼- ---------- 5+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能