### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} ### ■コンボ: ブラックアウト 【ブラックアウト】:螺旋の悪魔+背徳の理+喰らわれし贄+破壊の渦動+極限暴走 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 自身に暴走付与。
ラウンド間攻撃力+[LV*3]。(15/18/21)
※シーン間、ウロボロスの判定ダイス+[LV*2]。(6/8/10)
※シーン間、ウロボロスの攻撃力+[LV*3]。(9/12/15) シーン1回
※シーン間、装甲無視。シナリオLV回

攻撃力(15+9/18+12/21+15) @侵蝕+3+3+1+5 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: ブラックハウンド 【ブラックハウンド】:コンセントレイト:ウロボロス+飢えし影 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 攻撃力:+[LV+2]の射撃攻撃。(3/4/5) @侵蝕+2+1 ▼100%未満 ---------- {精神}+6dx(8)+2 ダメージ d10+15+9+3 ▼100%以上 ---------- {精神}+8dx(7)+2 ダメージ d10+18+12+4 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=10 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2