### ■判定
【肉体】判定 {肉体}dx(10)
【感覚】判定 {感覚}dx(10)
【精神】判定 {精神}dx(10)
【社会】判定 {社会}dx(10)
〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵}
〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避}
〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃}
〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚}
〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC}
〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志}
〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉}
〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達}
〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN}
### ■コンボ: ブラックアウト
【ブラックアウト】:螺旋の悪魔+背徳の理+喰らわれし贄+破壊の渦動+極限暴走
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
自身に暴走付与。
ラウンド間攻撃力+[LV*3]。(15/18/21)
※シーン間、ウロボロスの判定ダイス+[LV*2]。(6/8/10)
※シーン間、ウロボロスの攻撃力+[LV*3]。(9/12/15) シーン1回
※シーン間、装甲無視。シナリオLV回
攻撃力(15+9/18+12/21+15)
@侵蝕+3+3+1+5
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
dx()+
### ■コンボ: ブラックハウンド
【ブラックハウンド】:コンセントレイト:ウロボロス+飢えし影
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
攻撃力:+[LV+2]の射撃攻撃。(3/4/5)
@侵蝕+2+1
▼100%未満 ----------
{精神}+6dx(8)+2
ダメージ d10+15+9+3
▼100%以上 ----------
{精神}+8dx(7)+2
ダメージ d10+18+12+4
### ■代入式
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=10
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=2
//意志=1
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=2