//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:医療}+{AB} 〈知識:医療〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} 〈情報:FH〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 ### ■コンボ: 【情報検索】 【情報検索】:〈Cオルクス〉〈領域の声〉:侵蝕率+3 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / / ({社会}+2+{DB})dx(8+{CB})+{AB} 判定/100%未満/情報検索〈情報:〉 ({社会}+3+{DB})dx(7+{CB})+{AB} 判定/100%以上/情報検索〈情報:〉 ({社会}+2+{DB})dx(8+{CB})+{情報:FH}+{AB} 判定/100%未満/情報検索〈情報:FH〉 ({社会}+3+{DB})dx(7+{CB})+{情報:FH}+{AB} 判定/100%以上/情報検索〈情報:FH〉 ({社会}+2+{DB})dx(8+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 判定/100%未満/情報検索〈情報:裏社会〉 ({社会}+3+{DB})dx(7+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 判定/100%以上/情報検索〈情報:裏社会〉 ### ■コンボ: 傷例:切開創〈インサイズ〉 【傷例:切開創〈インサイズ〉】:〈Cオルクス〉〈形なき剣〉〈アニマルテイマー〉:侵蝕率+7 :ドッジのダイスを-1個(100%なら2個、160%なら3個) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ({肉体}+2+{DB})dx(8+{CB})+6+{AB} 判定/100%未満/傷例:切開創〈インサイズ〉 d10+10+{AtkB} ダメージ/100%未満/傷例:切開創〈インサイズ〉 ({肉体}+3+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上/傷例:切開創〈インサイズ〉 d10+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/傷例:切開創〈インサイズ〉 ### ■コンボ: 傷例:刺創〈スタブ〉 【傷例:刺創〈スタブ〉】:〈Cオルクス〉〈形なき剣〉〈アニマルテイマー〉〈ハイマニューバー〉:侵蝕率+11 :ドッジのダイスを-1個(100%なら2個、160%なら3個) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ({肉体}+2+{DB})dx(8+{CB})+6+15+{AB} 判定/100%未満/傷例:刺創〈スタブ〉 d10+10+{AtkB} ダメージ/100%未満/傷例:刺創〈スタブ〉 ({肉体}+3+{DB})dx(7+{CB})+6+20+{AB} 判定/100%以上/傷例:刺創〈スタブ〉 d10+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/傷例:刺創〈スタブ〉 ### ■コンボ: 死因:失血〈ブラッド・ロス〉 【死因:失血〈ブラッド・ロス〉】:〈Cオルクス〉〈形なき剣〉〈アニマルテイマー〉〈完全なる世界〉:侵蝕率+12 :ドッジのダイスを-1個(100%なら2個、160%なら3個) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ({肉体}+8+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上/死因:失血〈ブラッド・ロス〉 d10+22+{AtkB} ダメージ/100%以上/死因:失血〈ブラッド・ロス〉 ({肉体}+10+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/160%以上/死因:失血〈ブラッド・ロス〉 d10+25+{AtkB} ダメージ/160%以上/死因:失血〈ブラッド・ロス〉 ### ■コンボ: 死因:心筋梗塞〈ハート・アタック〉 【死因:心筋梗塞〈ハート・アタック〉】:〈Cオルクス〉〈形なき剣〉〈アニマルテイマー〉〈完全なる世界〉〈ハイマニューバー〉:侵蝕率+16 :ドッジのダイスを-1個(100%なら2個、160%なら3個) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ({肉体}+8+{DB})dx(7+{CB})+6+20+{AB} 判定/100%以上/死因:心筋梗塞〈ハート・アタック〉 d10+22+{AtkB} ダメージ/100%以上/死因:心筋梗塞〈ハート・アタック〉 ({肉体}+10+{DB})dx(7+{CB})+6+25+{AB} 判定/160%以上/死因:心筋梗塞〈ハート・アタック〉 d10+25+{AtkB} ダメージ/160%以上/死因:心筋梗塞〈ハート・アタック〉 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //運転:二輪=2 //知識:医療=4 //情報:FH=2 //情報:裏社会=1