//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 椿は首落ち( Camellia ) 【|椿は首落ち《 Camellia 》】:《オリジン:ヒューマン》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン間、エフェクト使用時の達成値を+4/+5/+6 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 蓮の花庭( The throne ) 【|蓮の花庭《 The throne 》】:《コンセントレイト》+《インビジブルハンド》+《鋼の顎》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《オリジン:ヒューマン》前提
攻撃力+3/+4/+5,飛行状態解除
攻撃力+7,装甲値無視,同エンゲージ不可 @侵蝕+9 ▼100↓ ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+9+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100↑ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+9+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160↑ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+9+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 九識九能( Alter ego ) 【|九識九能《 Alter ego 》】:《コンセントレイト》+《インビジブルハンド》+《エクスプロージョン》+《ツインバースト》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《オリジン:ヒューマン》前提
攻撃力+3/+4/+5,飛行状態解除
攻撃力+8,シナリオ2/3回
攻撃力+6/+9/+12,ドッジ不可 @侵蝕+8 ▼100↓ ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+9+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100↑ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+9+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160↑ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+9+6+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 泥中の白花( Sleeping Snow White ) 【|泥中の白花《 Sleeping Snow White 》】:《コンセントレイト》+《インビジブルハンド》+《鋼の顎》+《エクスプロージョン》+《ツインバースト》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《オリジン:ヒューマン》《解放の宴》前提
★自身が飛行状態になる

攻撃力+3/+4/+5,敵の飛行状態解除
攻撃力+7,装甲値無視,同エンゲージ不可
攻撃力+8,シナリオ2/3回
攻撃力+6/+9/+12,ドッジ不可 @侵蝕+15 ▼100↓ ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+9+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100↑ ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+9+5+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160↑ ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+9+6+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 泥に蓮華( Arabesque ) 【|泥に蓮華《 Arabesque 》】:《精髄吸収》 イニシアチブ / ― / 対決 / 範囲(選択) / 視界 今回はなし→《シュガーラッシュ》2
4Dダメージを与え同値の自己回復
★リアクション・カバーリング不可,シナリオ1回 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能