//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 椿は首落ち( Camellia ) 【|椿は首落ち《 Camellia 》】:《オリジン:ヒューマン》+《猛毒の雫》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン間、エフェクト使用時の達成値を+4/+5
メインプロセス中1点でもダメージを与えた場合邪毒付与(邪毒LV2/3) @侵蝕+4 ### ■コンボ: 蓮の花庭( The throne ) 【|蓮の花庭《 The throne 》】:《雨粒の矢》+《アシッドボール》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+8/+10
攻撃力+1/+2,装甲値-5でダメージ算出 @侵蝕+5 ▼100↓ ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+12+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100↑ ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+12+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 九識九能( Alter ego ) 【|九識九能《 Alter ego 》】:《雨粒の矢》+《アシッドボール》+《塞がれた世界》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+8/+10
攻撃力+1/+2,装甲値-5でダメージ算出
攻撃力+6/+9,単体攻撃不可 @侵蝕+8 ▼100↓ ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+12+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100↑ ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+12+5+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 泥に蓮華( Arabesque ) 【|泥に蓮華《 Arabesque 》】:《雨粒の矢》+《アシッドボール》+《塞がれた世界》+《キリングパフューム》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+10
攻撃力+2,装甲値-5でダメージ算出
攻撃力+9,単体攻撃不可

★リアクション・カバーリング不可,シナリオ1回 @侵蝕+14 ▼100↑ ---------- 6+6+{DB}dx(9+{CB})+12+5+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能