//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 椿は首落ち( Camellia )
【|椿は首落ち《 Camellia 》】:《オリジン:ヒューマン》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン間、エフェクト使用時の達成値を+4/+5/+6
@侵蝕+2
### ■コンボ: 蓮の花庭( The throne )
【|蓮の花庭《 The throne 》】:《コンセントレイト》+《インビジブルハンド》+《鋼の顎》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《オリジン:ヒューマン》前提
攻撃力+3/+4/+5,飛行状態解除
攻撃力+7,装甲値無視,同エンゲージ不可
@侵蝕+9
▼100↓ ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+9+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100↑ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+9+5+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼160↑ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+9+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 九識九能( Alter ego )
【|九識九能《 Alter ego 》】:《コンセントレイト》+《インビジブルハンド》+《エクスプロージョン》+《ツインバースト》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《オリジン:ヒューマン》前提
攻撃力+3/+4/+5,飛行状態解除
攻撃力+8,シナリオ2/3回
攻撃力+6/+9/+12,ドッジ不可
@侵蝕+8
▼100↓ ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+9+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100↑ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+9+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼160↑ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+9+6+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 泥中の白花( Sleeping Snow White )
【|泥中の白花《 Sleeping Snow White 》】:《コンセントレイト》+《インビジブルハンド》+《鋼の顎》+《エクスプロージョン》+《ツインバースト》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《オリジン:ヒューマン》《解放の宴》前提
★自身が飛行状態になる
攻撃力+3/+4/+5,敵の飛行状態解除
攻撃力+7,装甲値無視,同エンゲージ不可
攻撃力+8,シナリオ2/3回
攻撃力+6/+9/+12,ドッジ不可
@侵蝕+15
▼100↓ ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+9+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100↑ ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+9+5+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼160↑ ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+9+6+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 泥に蓮華( Arabesque )
【|泥に蓮華《 Arabesque 》】:《精髄吸収》
イニシアチブ / ― / 対決 / 範囲(選択) / 視界
今回はなし→《シュガーラッシュ》2
4Dダメージを与え同値の自己回復
★リアクション・カバーリング不可,シナリオ1回
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能