//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 椿は首落ち( Camellia )
【|椿は首落ち《 Camellia 》】:《オリジン:ヒューマン》+《猛毒の雫》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン間、エフェクト使用時の達成値を+4/+5
メインプロセス中1点でもダメージを与えた場合邪毒付与(邪毒LV2/3)
@侵蝕+4
### ■コンボ: 蓮の花庭( The throne )
【|蓮の花庭《 The throne 》】:《雨粒の矢》+《アシッドボール》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
攻撃力+8/+10
攻撃力+1/+2,装甲値-5でダメージ算出
@侵蝕+5
▼100↓ ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+12+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100↑ ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+12+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 九識九能( Alter ego )
【|九識九能《 Alter ego 》】:《雨粒の矢》+《アシッドボール》+《塞がれた世界》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
攻撃力+8/+10
攻撃力+1/+2,装甲値-5でダメージ算出
攻撃力+6/+9,単体攻撃不可
@侵蝕+8
▼100↓ ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+12+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100↑ ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+12+5+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 泥に蓮華( Arabesque )
【|泥に蓮華《 Arabesque 》】:《雨粒の矢》+《アシッドボール》+《塞がれた世界》+《キリングパフューム》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
攻撃力+10
攻撃力+2,装甲値-5でダメージ算出
攻撃力+9,単体攻撃不可
★リアクション・カバーリング不可,シナリオ1回
@侵蝕+14
▼100↑ ----------
6+6+{DB}dx(9+{CB})+12+5+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能