//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 兆候(sign)・信用(trust) 【|兆候《sign》・|信用《trust》】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 両手に銃を生成、装備 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 妄想(delusion) 【|妄想《delusion》】:コンセントレイト+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 単体攻撃 判定達成値-5(侵食値100%未満)
射撃訓練通りの銃撃を浴びせる @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 支配(domination) 【|支配《domination》】:パーフェクトコントロール オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定を行う直前に使用
達成値+10、HP5点消費、シーン中1回まで @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 憐憫(pity) 【|憐憫《pity》】:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能時 メインプロセスを行う 行動済みでも使用可 使用後行動済みにならない シナリオ中一回まで 侵食率100%制限 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能