//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 兆候(sign)・信用(trust)
【|兆候《sign》・|信用《trust》】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
両手に銃を生成、装備
@侵蝕+6
### ■コンボ: 妄想(delusion)
【|妄想《delusion》】:コンセントレイト+マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
単体攻撃 判定達成値-5(侵食値100%未満)
射撃訓練通りの銃撃を浴びせる
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 支配(domination)
【|支配《domination》】:パーフェクトコントロール
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
判定を行う直前に使用
達成値+10、HP5点消費、シーン中1回まで
@侵蝕+4
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 憐憫(pity)
【|憐憫《pity》】:ラストアクション
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能時 メインプロセスを行う 行動済みでも使用可 使用後行動済みにならない シナリオ中一回まで 侵食率100%制限
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能