//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: (咆哮)(怒り移行) 【(咆哮)(怒り移行)】:《ターゲットロック》+《攻性変色》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 【侵食率制限なし】【回数制限なし】 そのシーンの間、対象に対して攻撃を行った場合その攻撃力を+11する。ただし自身は暴走する。(100%以降時、攻撃力+19。) @侵蝕+6 ### ■コンボ: 砂漠の暴君 【砂漠の暴君】:《完全獣化》+《一角鬼》+《オリジン:アニマル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【侵食率制限なし】【回数制限なし】 そのシーンの間、【肉体】を使用して行うあらゆる判定のダイスを+3個し、素手の攻撃力を+2、更に素手のデータも変更する。ただし《完全獣化》または《オリジン:アニマル》の効果が持続している間、素手以外のアイテムは装備、使用できない。(100%以降時、ダイス+4個、素手攻撃力+4、変更した素手の攻撃力は[+7]となる。) 種別:白兵 技能:〈白兵〉 射程:5m 命中:0 攻撃力:[+6] ガード値:2 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 突進 【突進】:《一閃》+《吹き飛ばし》+《漆黒の拳》+《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(5m) 【侵食率制限なし】【回数制限なし】 全力移動を行ったあと、変更された「素手」による〈白兵〉攻撃を行う。装甲無視。1点でもダメージを与えた場合対象はエンゲージから2m移動し、対象がどう移動するかはこちらが決定可能。(100%以降時、4m移動する。) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能