//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: スタートダッシュ! 【スタートダッシュ!】:クイックモーション+スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ヴィークルに搭乗すぐに走り出す。100%未満ではシーン1回。
100超えるともう一回できる。行動値-3 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: スタートダッシュ!with 対強敵用装備 【スタートダッシュ!with 対強敵用装備】:クイックモーション+スーパーランナー+マルチアクション マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 対強敵用装備に着替え、ヴィークルに搭乗すぐに走り出す。100%未満ではシーン1回。行動値-8
100超えるともう一回できる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ジャンプアタック 【ジャンプアタック】:スキルフォーカス(運転)+コンセントレイト(ノイマン) メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼60未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼60~79% ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼80~99% ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100~129% ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+7+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: ジャンプアタック(対強敵用装備) 【ジャンプアタック(対強敵用装備)】:スキルフォーカス(運転)+コンセントレイト(ノイマン) メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼60未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼60~79% ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼80~99% ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100~129% ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+7+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能