//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: スタートダッシュ!
【スタートダッシュ!】:クイックモーション+スーパーランナー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ヴィークルに搭乗すぐに走り出す。100%未満ではシーン1回。
100超えるともう一回できる。行動値-3
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: スタートダッシュ!with 対強敵用装備
【スタートダッシュ!with 対強敵用装備】:クイックモーション+スーパーランナー+マルチアクション
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
対強敵用装備に着替え、ヴィークルに搭乗すぐに走り出す。100%未満ではシーン1回。行動値-8
100超えるともう一回できる。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ジャンプアタック
【ジャンプアタック】:スキルフォーカス(運転)+コンセントレイト(ノイマン)
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼60未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼60~79% ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼80~99% ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100~129% ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+7+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: ジャンプアタック(対強敵用装備)
【ジャンプアタック(対強敵用装備)】:スキルフォーカス(運転)+コンセントレイト(ノイマン)
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼60未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼60~79% ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼80~99% ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100~129% ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+7+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能