//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: カバーリング
【カバーリング】:《砂の結界》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・Dロイス「屍人」:HPダメージ-2D10。
・モーフィングカー:装甲値8
・戦闘用きぐるみ:装甲値12
・リアクティブコート:装甲値6
1回だけこの防具の破壊と引き換えにダメージ-3Dできる。
・リアクティブシールド:ガード値6
シーン中1回、ガード値+1D。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 戦車召喚!
【戦車召喚!】:《ヴィークルモーフィング》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「モーフィングカー」を作成し、搭乗する。
これはシーン終了時に失われる。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 射撃!
【射撃!】:「ヘヴィマシンガン」+《カスタマイズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
【射撃攻撃】
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能