//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: カバーリング 【カバーリング】:《砂の結界》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・Dロイス「屍人」:HPダメージ-2D10。

・モーフィングカー:装甲値8

・戦闘用きぐるみ:装甲値12

・リアクティブコート:装甲値6
1回だけこの防具の破壊と引き換えにダメージ-3Dできる。

・リアクティブシールド:ガード値6
シーン中1回、ガード値+1D。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 戦車召喚! 【戦車召喚!】:《ヴィークルモーフィング》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「モーフィングカー」を作成し、搭乗する。
これはシーン終了時に失われる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 射撃! 【射撃!】:「ヘヴィマシンガン」+《カスタマイズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 【射撃攻撃】 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能