//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 片目が開いた
【片目が開いた】:コンセントレイト+死神の瞳+黒星の門
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
もうすぐ夜明けが来るらしい。
クリティカル値を浸蝕値100未満で-2、100以上で-3。判定のダイスを浸蝕値100未満で+3個、100以上で+4個する。
射撃攻撃を行い、命中した場合対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+1]dする。(浸蝕値100未満で+6d、100以上で+7d)
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にダメージを与えることは出来ない。この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 両目が開いた
【両目が開いた】:コンセントレイト+死神の瞳+黒星の門+悪魔の影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
そろそろ起きなくちゃ。
※浸食率80%以上から使用可能
クリティカル値を浸蝕値100未満で-2、100以上で-3。判定のダイスを浸蝕値100未満で+3個、100以上で+4個する。
射撃攻撃を行い、命中した場合対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+1]dする。(浸蝕値100未満で+6d、100以上で+7d)。
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にダメージを与えることは出来ない。この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
また、攻撃が命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能