//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 片目が開いた 【片目が開いた】:コンセントレイト+死神の瞳+黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 もうすぐ夜明けが来るらしい。


クリティカル値を浸蝕値100未満で-2、100以上で-3。判定のダイスを浸蝕値100未満で+3個、100以上で+4個する。
射撃攻撃を行い、命中した場合対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+1]dする。(浸蝕値100未満で+6d、100以上で+7d)
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にダメージを与えることは出来ない。この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 両目が開いた 【両目が開いた】:コンセントレイト+死神の瞳+黒星の門+悪魔の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 そろそろ起きなくちゃ。


※浸食率80%以上から使用可能
クリティカル値を浸蝕値100未満で-2、100以上で-3。判定のダイスを浸蝕値100未満で+3個、100以上で+4個する。
射撃攻撃を行い、命中した場合対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+1]dする。(浸蝕値100未満で+6d、100以上で+7d)。
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にダメージを与えることは出来ない。この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
また、攻撃が命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能