//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:動画編集〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 縦深突撃(チャージ・イン・デプス) 【|縦深突撃《チャージ・イン・デプス》】:《コンセントレイト:ウロボロス》 + 《無形の影》 + 《原初の赤:ペネトレイト》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 |閃光手榴弾《フラッシュバン》を炸裂させ、怯んだ相手に突貫、最小限の射撃で打ち倒す。
数々の戦場で培ってきた突撃制圧スキル。

・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用の上、使用可能。
・装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+20+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+22+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+24+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 誤作射撃(グリッチ・ショット) 【|誤作射撃《グリッチ・ショット》】:《コンセントレイト:ウロボロス》 + 《無形の影》 + 《原初の赤:ペネトレイト》 + 《原初の黒:マスヴィジョン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 物理法則を無視した変則射撃。まるで相手を待ち構えるかようにライフル弾が飛んでいく。
数々の戦場で培ってきた偏差射撃スキル。

・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用、かつ侵蝕値100%以上で使用可能。
・装甲値を無視してダメージを算出する。
・1シナリオに3回使用可能。 @侵蝕+17 ▼100%~159% ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+22+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+24+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 十字砲火(クロス・ファイア) 【|十字砲火《クロス・ファイア》】:《コンセントレイト:ウロボロス》 + 《無形の影》 + 《原初の赤:ペネトレイト》 + 《混色の氾濫》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 戦友の影の1体にハンドサインで素早く指示を出し展開、挟撃するように制圧射撃を行う。
数々の戦場で培ってきた連携打撃スキル。

・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用の上、使用可能。
・装甲値を無視してダメージを算出する。
・1シナリオにLV回使用可能。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+20+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+22+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+24+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 名無しの軍団(ネームレス・レギオン) 【|名無しの軍団《ネームレス・レギオン》】:《コンセントレイト:ウロボロス》 + 《無形の影》 + 《原初の赤:ペネトレイト》 + 《混色の氾濫》 + 《原初の黒:マスヴィジョン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 戦友の影たちとともに重火器の一斉射撃を行う面制圧。
数々の戦場で培ってきた陣形指揮スキル。

・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用、かつ侵蝕値100%以上で使用可能。
・装甲値を無視してダメージを算出する。
・1シナリオにLV回使用可能。 @侵蝕+19 ▼100%~159% ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+22+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+24+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 万能兵科(マルチパーパス・マーセナリー) 【|万能兵科《マルチパーパス・マーセナリー》】:《コンセントレイト:ウロボロス》 + 《無形の影》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 レンジャー、砲兵、工兵、衛生兵……大方の兵科の特殊技能を習得している。
数々の戦場で培ってきたサバイバルスキル。

・あらゆる判定に使用可能。 @侵蝕+6 ▼技能値:1 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼その他 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ▼オリジン(技能値:1) ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼オリジン(その他) ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能