//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈芸術:動画編集〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 縦深突撃(チャージ・イン・デプス)
【|縦深突撃《チャージ・イン・デプス》】:《コンセントレイト:ウロボロス》 + 《無形の影》 + 《原初の赤:ペネトレイト》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
|閃光手榴弾《フラッシュバン》を炸裂させ、怯んだ相手に突貫、最小限の射撃で打ち倒す。
数々の戦場で培ってきた突撃制圧スキル。
・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用の上、使用可能。
・装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+20+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+22+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+24+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 誤作射撃(グリッチ・ショット)
【|誤作射撃《グリッチ・ショット》】:《コンセントレイト:ウロボロス》 + 《無形の影》 + 《原初の赤:ペネトレイト》 + 《原初の黒:マスヴィジョン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
物理法則を無視した変則射撃。まるで相手を待ち構えるかようにライフル弾が飛んでいく。
数々の戦場で培ってきた偏差射撃スキル。
・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用、かつ侵蝕値100%以上で使用可能。
・装甲値を無視してダメージを算出する。
・1シナリオに3回使用可能。
@侵蝕+17
▼100%~159% ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+22+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+24+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: 十字砲火(クロス・ファイア)
【|十字砲火《クロス・ファイア》】:《コンセントレイト:ウロボロス》 + 《無形の影》 + 《原初の赤:ペネトレイト》 + 《混色の氾濫》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
戦友の影の1体にハンドサインで素早く指示を出し展開、挟撃するように制圧射撃を行う。
数々の戦場で培ってきた連携打撃スキル。
・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用の上、使用可能。
・装甲値を無視してダメージを算出する。
・1シナリオにLV回使用可能。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+20+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+22+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+24+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 名無しの軍団(ネームレス・レギオン)
【|名無しの軍団《ネームレス・レギオン》】:《コンセントレイト:ウロボロス》 + 《無形の影》 + 《原初の赤:ペネトレイト》 + 《混色の氾濫》 + 《原初の黒:マスヴィジョン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
戦友の影たちとともに重火器の一斉射撃を行う面制圧。
数々の戦場で培ってきた陣形指揮スキル。
・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用、かつ侵蝕値100%以上で使用可能。
・装甲値を無視してダメージを算出する。
・1シナリオにLV回使用可能。
@侵蝕+19
▼100%~159% ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+22+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+24+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: 万能兵科(マルチパーパス・マーセナリー)
【|万能兵科《マルチパーパス・マーセナリー》】:《コンセントレイト:ウロボロス》 + 《無形の影》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
レンジャー、砲兵、工兵、衛生兵……大方の兵科の特殊技能を習得している。
数々の戦場で培ってきたサバイバルスキル。
・あらゆる判定に使用可能。
@侵蝕+6
▼技能値:1 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼その他 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
▼オリジン(技能値:1) ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
▼オリジン(その他) ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能