//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 眠り姫の序曲(Hypnos Prelude) 【眠り姫の序曲(Hypnos Prelude)】:《戦術》+《ファンアウト》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象を戦闘移動させつつ、その対象のこのラウンド間のメジャーアクションのダイスを+5個(100%時6個)する。1シナリオ1回(100%時2回) @侵蝕+10 ### ■コンボ: 微睡みの輪舞曲(drowse rondo) 【微睡みの輪舞曲(drowse rondo)】:《見えざる下僕》+《リフレックス:ブラックドッグ》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 情報収集はお任せを 【情報収集はお任せを】:《生き字引》+《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- {精神}+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 《戦術》 対象:シーン(選択) 対象がこのラウンドに行うメジャーアクションのダイスを+2(100%時+3)個する。 :侵蝕+6 《アドヴァイス》対象:単体 次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+1(100%時+2)個する。 :侵蝕+4 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1