//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: LV2正位置(distrust Eyes)
【LV2|正位置《distrust Eyes》】:死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃。命中したら対象が次に受ける攻撃のダメージに+[LV+2]D。このエフェクトを組み合わせた攻撃ではダメージを与えられない。この効果はシーン終了か効果を適用するまで持続。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: LV1逆位置(Forced Rebirth)
【LV1|逆位置《Forced Rebirth》】:グラビティバインド R1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行った直後に使用可能。判定の達成値をー「LV×3」する。ラウンド1 |《》
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: LV1α逆始点(Spring Beginnings)
【LV1α|逆始点《Spring Beginnings》】:斥力障壁 R1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象にHPダメージが適応される直前に使用できる。対象の受ける予定のダメージをー【1D+LV×3】点する。ラウンド1
攻撃力のところにダメージ減少量
ダメージはココフォリア使用で最初に「1d」が入るため
1dを抜いた値を書き込む
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: LV2α正終点(End Belief)
【LV2α|正終点《End Belief》】:孤独の魔眼
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: LV3死神(the time)
【LV3|死神《the time》】:魔王の時間
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このエフェクトを使用したラウンドの間、ラウンド1のバロールエフェクトを「ラウンドに二回」使用できるようになる。シナリオ1
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: LVー食王(empty plate)
【LVー|食王《empty plate》】:暴食の魔王 R1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+ [LV+2] Dする。ただし、そのラウンドの間あなたの行なうあらゆる判定のダイスは-3個される。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
攻撃力のところにダメージ量
ダメージはココフォリア使用で最初に「1d」が入るため
1dを抜いた値を書き込む
@侵蝕+5
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能