//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: LV2正位置(distrust Eyes) 【LV2|正位置《distrust Eyes》】:死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃。命中したら対象が次に受ける攻撃のダメージに+[LV+2]D。このエフェクトを組み合わせた攻撃ではダメージを与えられない。この効果はシーン終了か効果を適用するまで持続。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: LV1逆位置(Forced Rebirth) 【LV1|逆位置《Forced Rebirth》】:グラビティバインド R1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行った直後に使用可能。判定の達成値をー「LV×3」する。ラウンド1 |《》 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: LV1α逆始点(Spring Beginnings) 【LV1α|逆始点《Spring Beginnings》】:斥力障壁 R1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象にHPダメージが適応される直前に使用できる。対象の受ける予定のダメージをー【1D+LV×3】点する。ラウンド1

攻撃力のところにダメージ減少量
ダメージはココフォリア使用で最初に「1d」が入るため
1dを抜いた値を書き込む @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: LV2α正終点(End Belief) 【LV2α|正終点《End Belief》】:孤独の魔眼 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: LV3死神(the time) 【LV3|死神《the time》】:魔王の時間 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このエフェクトを使用したラウンドの間、ラウンド1のバロールエフェクトを「ラウンドに二回」使用できるようになる。シナリオ1 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: LVー食王(empty plate) 【LVー|食王《empty plate》】:暴食の魔王 R1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+ [LV+2] Dする。ただし、そのラウンドの間あなたの行なうあらゆる判定のダイスは-3個される。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。

攻撃力のところにダメージ量
ダメージはココフォリア使用で最初に「1d」が入るため
1dを抜いた値を書き込む @侵蝕+5 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能