//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 黄昏の戦士達 【黄昏の戦士達】:<従者の行進>+<赤色の従者> セットアッププロセス / / / / 自分のエンゲージに騎馬の従者を1体作りだす。この従者は未行動で現れる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血刃の一振り 【血刃の一振り】:<渇きの主>+<始祖の血統>+<血族>+<コンセントレイト:ブラム=ストーカー>(+<血の宴>+<遠隔操作>) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 白兵攻撃、装甲無視。命中時HPを4点回復する。(+範囲(選択)+従者のエンゲージ) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+17+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能