//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 重力潮流(グラヴィティ・ストリーム) 【重力潮流(グラヴィティ・ストリーム)】:≪コンセントレイト・バロール≫+≪漆黒の拳≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 〖侵蝕値2〗 セットアップ≪進化の大爪≫白兵攻撃力+[Lvx3] (未計算)

侵蝕値1 マイナー≪斥力跳躍≫戦闘移動
(侵蝕値3) マイナー≪破壊の爪≫ 素手のデータを変更
(侵蝕値6) マイナー≪完全獣化≫【肉体】ダイス+[Lv+2]個

侵蝕値5 オート≪獣の魂≫【肉体】ダイス+[5]個 (未計算)

凡例
()一回使用したら済
〖〗2ラウンド目からの使用になる

コンボの数値は
≪完全獣化≫+≪破壊の爪≫&≪コンセントレイト・バロール≫+≪漆黒の拳≫
侵蝕値はメジャーのみで計算 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能