//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 重力潮流(グラヴィティ・ストリーム)
【重力潮流(グラヴィティ・ストリーム)】:≪コンセントレイト・バロール≫+≪漆黒の拳≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
〖侵蝕値2〗 セットアップ≪進化の大爪≫白兵攻撃力+[Lvx3] (未計算)
侵蝕値1 マイナー≪斥力跳躍≫戦闘移動
(侵蝕値3) マイナー≪破壊の爪≫ 素手のデータを変更
(侵蝕値6) マイナー≪完全獣化≫【肉体】ダイス+[Lv+2]個
侵蝕値5 オート≪獣の魂≫【肉体】ダイス+[5]個 (未計算)
凡例
()一回使用したら済
〖〗2ラウンド目からの使用になる
コンボの数値は
≪完全獣化≫+≪破壊の爪≫&≪コンセントレイト・バロール≫+≪漆黒の拳≫
侵蝕値はメジャーのみで計算
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能