//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 八咫烏(ヤタガラス)
【|八咫烏《ヤタガラス》】:《完全獣化》+《氷の回廊》
マイナーアクション / / / /
【肉体】判定ダイス増加。飛行状態で戦闘移動。
100未満
【肉体】ダイス+3
移動距離:8+2=10m
100以上
【肉体】ダイス+4
移動距離:8+4=12m
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 焼浄炎(ヤキキヨメルホノオ)
【|焼浄炎《ヤキキヨメルホノオ》】:《C:キュマイラ》+《魔獣の本能》+《災厄の炎》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
射撃攻撃。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%未満:獣化 ----------
8+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上:獣化 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 陽炎舞(カゲロウノマイ)
【|陽炎舞《カゲロウノマイ》】:《R:サラマンダー》+《陽炎》
リアクション / 回避 / 対決 / /
この判定でドッジする。
100未満
《獣化1》ダイス+3
《陽炎1》ダイス+2
100%以上
《獣化2》ダイス+4
《陽炎2》ダイス+3
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%未満:獣化 ----------
8+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上:獣化 ----------
8+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 導旭翼(アサヒミチビクツバサ)
【|導旭翼《アサヒミチビクツバサ》】:《運命の切り替え》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がドッジに失敗した時に宣言。自身がドッジ判定を行い、成功した場合対象のドッジ成功として扱う。SrLv回。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 祓障風(サワリハラウカゼ)
【|祓障風《サワリハラウカゼ》】:《リセット》
オートアクション / / / /
重圧を受けていても使用可能。いつでも宣言可能。自身が受けているバッドステータスを全て回復する。s1回。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能