//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 八咫烏(ヤタガラス) 【|八咫烏《ヤタガラス》】:《完全獣化》+《氷の回廊》 マイナーアクション / / / / 【肉体】判定ダイス増加。飛行状態で戦闘移動。

100未満
【肉体】ダイス+3
移動距離:8+2=10m

100以上
【肉体】ダイス+4
移動距離:8+4=12m @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 焼浄炎(ヤキキヨメルホノオ) 【|焼浄炎《ヤキキヨメルホノオ》】:《C:キュマイラ》+《魔獣の本能》+《災厄の炎》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 射撃攻撃。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%未満:獣化 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上:獣化 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 陽炎舞(カゲロウノマイ) 【|陽炎舞《カゲロウノマイ》】:《R:サラマンダー》+《陽炎》 リアクション / 回避 / 対決 / / この判定でドッジする。

100未満
《獣化1》ダイス+3
《陽炎1》ダイス+2

100%以上
《獣化2》ダイス+4
《陽炎2》ダイス+3 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%未満:獣化 ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上:獣化 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 導旭翼(アサヒミチビクツバサ) 【|導旭翼《アサヒミチビクツバサ》】:《運命の切り替え》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がドッジに失敗した時に宣言。自身がドッジ判定を行い、成功した場合対象のドッジ成功として扱う。SrLv回。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 祓障風(サワリハラウカゼ) 【|祓障風《サワリハラウカゼ》】:《リセット》 オートアクション / / / / 重圧を受けていても使用可能。いつでも宣言可能。自身が受けているバッドステータスを全て回復する。s1回。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能