@通常 @戦闘 :侵蝕率+1 :侵蝕率+2 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 戦闘不能 :HP+ 2d10 応急手当キット 「」のロイスを ○P:/N: で取得 c(10+{肉体}) 「」のロイスをタイタス化して昇華復活! {ロイス}d10 バックトラック等倍 ({ロイス}*2)d10 バックトラック倍振り :侵蝕率-   @@@ セットアップ   @@@ イニシアチブ   @@@ オート 1d10 《リザレクト》 :侵蝕率+ :HP+ ◆《勝利の女神》3:オート:自動:単体:視界:判定の達成値を+[LV×3](1R1回) :侵蝕率+4 ◇《カウンター》1:オート:自動:単体:至近:メジャーのエフェクトと組み合わせ可能。対象あなたの単体攻撃に対し、攻撃判定を行ない勝利した側が命中する(未行動のみ使用可、1シナリオLV回) :侵蝕率+4   @@@ マイナー ▽戦闘移動:マイナー:自動:自身:16mまで   @@@ メジャー ▼《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《巨人の斧》:メジャー:対決:対象:至近:ほかの武器は装備できない、装甲有効 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+3-2)dx({C値})+{白兵}-2 命中判定 (+1)D10+12+((3+{侵蝕率LV})*3) ダメージ :侵蝕率+6 ▼《魔人の弩》2《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《巨人の斧》:メジャー:対決:対象:至近:ほかの武器は装備できない、装甲有効、攻撃力+10(1シナリオLV+1回) ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス}+3-2)dx({C値})+{白兵}-2 命中判定 (+1)D10+12+((3+{侵蝕率LV})*3)+10 ダメージ :侵蝕率+11   @@@ イージーエフェクト ▼《シークレットトーク》メジャー:自動:自身:至近:効果 ▼《刻の魔術師》メジャー:対決:単体:至近/視界:v   @@@ 肉体 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{運転} 〈運転:〉 @@@ 感覚 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{芸術} 〈芸術:〉 @@@ 精神 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【精神】 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神})dx10+{意志} 恐怖判定 2d10 侵蝕率上昇 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{意志}>=9 衝動判定 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{知識:クトゥルフ} 〈知識:クトゥルフ〉 ({精神}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 〈知識:〉 @@@ 社会 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 【社会】 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス}+2)dx10+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉 ({社会}+{侵蝕率ダイスボーナス})dx10 〈情報:〉 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=9 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //知識:クトゥルフ=1 //情報:UGN=2