//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 爪研ぎ
【爪研ぎ】:一角鬼3+歴戦の獣牙1+ハンティングスタイル1+ロケッティア1
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「素手変更」「攻撃力:15」「命中:0」「ガード値:2」
「射程:5m」「種別:白兵」
さらに任意の場所へ「戦闘移動」する。「離脱」も可能。
ただし、ラウンド中、「行動値:0」。
Dロイス「野獣本能」による侵蝕率の修正込み。
指の間より爪を生やし、対象へ吶喊してゆく。
@侵蝕+17
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 狼藉
【狼藉】:復讐の刃2
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「リアクション」を放棄することで使用可能。
自身へ攻撃を行ってきた対象へ「白兵攻撃」を行う。
肉を斬らせて、骨を断つように対象へ捨て身で反撃を行う。
@侵蝕+6
▼100%以下 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+16+{AB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB}
### ■コンボ: 死線突破
【死線突破】:緊急蘇生2
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の戦闘不能を回復し、HPを4点まで回復する。
心臓へ無理矢理に電気ショックを与え、一時的に蘇生する。
獣はいまだ死なず、どれだけ打ちのめされようとも、生きる意味を探すためにあの日の背中を追いかけ続ける。
@侵蝕+5
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能