//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 爪研ぎ 【爪研ぎ】:一角鬼3+歴戦の獣牙1+ハンティングスタイル1+ロケッティア1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「素手変更」「攻撃力:15」「命中:0」「ガード値:2」
「射程:5m」「種別:白兵」
さらに任意の場所へ「戦闘移動」する。「離脱」も可能。
ただし、ラウンド中、「行動値:0」。
Dロイス「野獣本能」による侵蝕率の修正込み。

指の間より爪を生やし、対象へ吶喊してゆく。 @侵蝕+17 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 狼藉 【狼藉】:復讐の刃2 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「リアクション」を放棄することで使用可能。
自身へ攻撃を行ってきた対象へ「白兵攻撃」を行う。

肉を斬らせて、骨を断つように対象へ捨て身で反撃を行う。 @侵蝕+6 ▼100%以下 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+16+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ### ■コンボ: 死線突破 【死線突破】:緊急蘇生2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の戦闘不能を回復し、HPを4点まで回復する。

心臓へ無理矢理に電気ショックを与え、一時的に蘇生する。
獣はいまだ死なず、どれだけ打ちのめされようとも、生きる意味を探すためにあの日の背中を追いかけ続ける。 @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能