//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: わたしのエール! 【わたしのエール!】:《援護の風》+《ウィンドブレス》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 風に声を乗せて(ついでに声で因子を操って)望む結果を引き寄せる。
対象が行う判定のダイスを5個増やし、さらに達成値を+6する。
LVが上がる毎にダイスが+1、達成値が+3する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 届ける運命! 【届ける運命!】:《導きの華》+《エンジェルヴォイス》+《要の陣形》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 シナリオ中2回まで。
対象3体までの次のメジャーアクションのC値を1減少(下限6)し、ダイスを3個増やし、達成値を+2する。
レベルが1上がる毎にダイスが+1個、達成値が+2、使用回数が1増える。 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 届ける運命! 【届ける運命!】:《導きの華》+《エンジェルヴォイス》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 対象単体の次のメジャーアクションのC値を1減少(下限6)し、ダイスを3個増やし、達成値を+2する。
レベルが1上がる毎にダイスが+1個、達成値が+2増える。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 砂風ガード! 【砂風ガード!】:《砂の結界》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動済みにならないタイプのカバーリングを行う。ラウンド一回。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能