//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: わたしのエール!
【わたしのエール!】:《援護の風》+《ウィンドブレス》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
風に声を乗せて(ついでに声で因子を操って)望む結果を引き寄せる。
対象が行う判定のダイスを5個増やし、さらに達成値を+6する。
LVが上がる毎にダイスが+1、達成値が+3する。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 届ける運命!
【届ける運命!】:《導きの華》+《エンジェルヴォイス》+《要の陣形》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
シナリオ中2回まで。
対象3体までの次のメジャーアクションのC値を1減少(下限6)し、ダイスを3個増やし、達成値を+2する。
レベルが1上がる毎にダイスが+1個、達成値が+2、使用回数が1増える。
@侵蝕+11
### ■コンボ: 届ける運命!
【届ける運命!】:《導きの華》+《エンジェルヴォイス》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
対象単体の次のメジャーアクションのC値を1減少(下限6)し、ダイスを3個増やし、達成値を+2する。
レベルが1上がる毎にダイスが+1個、達成値が+2増える。
@侵蝕+8
### ■コンボ: 砂風ガード!
【砂風ガード!】:《砂の結界》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動済みにならないタイプのカバーリングを行う。ラウンド一回。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能