1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト
2d10+{侵蝕率} 衝動判定
d10+{侵蝕率} ジェネシフト
{侵蝕率}-{ロイス}d10
{侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り
{侵蝕率}-({ロイス} 追加振り

:HP+
:HP-
:HP={最大HP}
:HP=11
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:ロイス+1
:ロイス-1
:財産点-
:財産点=
〇
🏹コネ:傭兵 情報:軍事のダイス+2
〇
🏹ウェポンケース オートアクションで装備
〇
🏹
:侵蝕率+3
縮地Lv(1+{EL}) 任意へ移動 シナリオLv回 コスト3

○
🏹
:侵蝕率+13
コンセントレイト:オルクスLv(3+{EL})+ディストーションLv(1+{EL})+完全なる世界Lv(5+{EL})+リミットブレイクLv(2+{EL})
({社会}+{DB}+((5+{EL})+1))dx(10-{CB})+{AB}+{射撃}
d10+22+(3*(5+{EL}))
🏹
:侵蝕率+9
コンセントレイト:オルクスLv(3+{EL})+ディストーションLv(1+{EL})+完全なる世界Lv(5+{EL})
({社会}+{DB}+((5+{EL})+1))dx(10-{CB})+{AB}+{射撃}
d10+22+(3*(5+{EL}))
○
🏹
:侵蝕率+16
コンセントレイト:オルクスLv(3+{EL})+ディストーションLv(1+{EL})+完全なる世界Lv(5+{EL})+要の陣形Lv(5+{EL})+リミットブレイクLv(2+{EL})
({社会}+{DB}+((5+{EL})+1))dx(10-{CB})+{AB}+{射撃}
d10+22+(3*(5+{EL}))
🏹
:侵蝕率+12
コンセントレイト:オルクスLv(3+{EL})+ディストーションLv(1+{EL})+要の陣形Lv(5+{EL})+完全なる世界Lv(5+{EL})
({社会}+{DB}+((5+{EL})+1))dx(10-{CB})+{AB}+{射撃}
d10+22+(3*(5+{EL}))
○
●


⚔技能
({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】
({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵>
({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避>
({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:>

({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】
({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃>
({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚>
({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:>

({精神}+{DB})dx+0 【精神】
({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】<RC>
({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志>
({精神}+{DB)dx+2 【精神】<知識:レネゲイド>

({社会}+{DB})dx+0 【社会】
({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉>
({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達>
({社会}+{DB})dx+2 【社会】<情報:UGN>

### ■能力値
//肉体=1
//感覚=2
//精神=2
//社会=4
### ■技能
//白兵=1
//回避=0
//射撃=7
//知覚=1
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=1