1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-{ロイス}d10 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス} 追加振り :HP+ :HP- :HP={最大HP} :HP=11 :侵蝕率+ :侵蝕率- :ロイス+1 :ロイス-1 :財産点- :財産点= 〇 🏹コネ:傭兵 情報:軍事のダイス+2 〇 🏹ウェポンケース オートアクションで装備 〇 🏹 :侵蝕率+3 縮地Lv(1+{EL}) 任意へ移動 シナリオLv回 コスト3 ○ 🏹 :侵蝕率+13 コンセントレイト:オルクスLv(3+{EL})+ディストーションLv(1+{EL})+完全なる世界Lv(5+{EL})+リミットブレイクLv(2+{EL}) ({社会}+{DB}+((5+{EL})+1))dx(10-{CB})+{AB}+{射撃} d10+22+(3*(5+{EL})) 🏹 :侵蝕率+9 コンセントレイト:オルクスLv(3+{EL})+ディストーションLv(1+{EL})+完全なる世界Lv(5+{EL}) ({社会}+{DB}+((5+{EL})+1))dx(10-{CB})+{AB}+{射撃} d10+22+(3*(5+{EL})) ○ 🏹 :侵蝕率+16 コンセントレイト:オルクスLv(3+{EL})+ディストーションLv(1+{EL})+完全なる世界Lv(5+{EL})+要の陣形Lv(5+{EL})+リミットブレイクLv(2+{EL}) ({社会}+{DB}+((5+{EL})+1))dx(10-{CB})+{AB}+{射撃} d10+22+(3*(5+{EL})) 🏹 :侵蝕率+12 コンセントレイト:オルクスLv(3+{EL})+ディストーションLv(1+{EL})+要の陣形Lv(5+{EL})+完全なる世界Lv(5+{EL}) ({社会}+{DB}+((5+{EL})+1))dx(10-{CB})+{AB}+{射撃} d10+22+(3*(5+{EL})) ○ ● ⚔技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB)dx+2 【精神】<知識:レネゲイド> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB})dx+2 【社会】<情報:UGN> ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=7 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1