//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:料理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 勝者の帰還(Proiezione Immaginaria) 【|勝者の帰還《Proiezione Immaginaria》】:ソードマスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 一刺断罪(Sanzione) 【|一刺断罪《Sanzione》】:C:モルフェウス+カスタマイズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 1+3+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 一射断罪(Sanzione) 【|一射断罪《Sanzione》】:C:モルフェウス+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: “逆転の麗槍”(Lancia di Inversione) 【|“逆転の麗槍”《Lancia di Inversione》】:C:モルフェウス+カスタマイズ+クリスタライズ+カウンター リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: “逆転の麗槍”(Lancia di Inversione) 【|“逆転の麗槍”《Lancia di Inversione》】:C:モルフェウス+カスタマイズ+クリスタライズ+カウンター メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 切り拓く者(La via per la Vittoria) 【|切り拓く者《La via per la Vittoria》】:剣精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 救済の誓い(Giuro di Proteggere) 【|救済の誓い《Giuro di Proteggere》】:孤独の魔眼 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ■■ ■■■(Corri su nove strade) 【|■■ ■■■《Corri su nove strade》】:妄想の写し身 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能