【SecondDeal】<コントロールソート>+<コンセントレイト:ノイマン> 対象:単体/射程:至近/侵蝕率+4/攻撃力+7/判定を【精神】で判定を行う。C値-[2/3]。 ({精神}+{DB}+4)dx8+{白兵}-2 <白兵> ({精神}+{DB}+4)dx7+{白兵}-2 <白兵> d10+7 ダメージ 【Bottom♦Deal】<コントロールソート>+<マルチウェポン>+<コンセントレイト:ノイマン> 対象:単体/射程:至近/侵蝕率+7/攻撃力+14/判定を【精神】で判定を行い、同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は前者に従う。C値-[2/3]。 ({精神}+{DB}+4+4)dx+{白兵}-2 <白兵> d10+14 ダメージ 【False♧Cut】<コントロールソート>+<マルチウェポン>+<コンセントレイト:ノイマン>+<炎の刃> 対象:単体/射程:至近/侵蝕率+9/攻撃力+[20/22/24/26]/判定を【精神】で判定を行い、同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は前者に従う。C値-[2/3]。 ({精神}+{DB}+4+4)dx7+{白兵}-2 <白兵> d10+22 ダメージ d10+24 ダメージ d10+26 ダメージ d10+28 ダメージ 【Marked♠Deck】<天才> 対象:自身/射程:至近/侵蝕率+1d10/判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+4する。このエフェクトは1シナリオに[2/3/4/5]回まで使用できる。 ### ■能力値 //精神=4 ### ■技能 //白兵=6