ET 
d10
{侵蝕率}+1d10
1d10+{侵蝕率}
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:HP+
:HP-
〇
🌬Dロイス お気に入り ダメージ+3d シナリオ1回 強化効果+2d
🌬情報取集チーム 情報の達成値+2 シナリオ3回
〇
🌬獣的
:侵蝕率+6 
ターゲットロックLv(2+{EL})+攻性変色Lv(3+{EL})
自身が対象へ攻撃する際の攻撃力を+[Lv*3]する。指定した対象以外のキャラクターを含む攻撃には適用されない ターゲットロックと組み合わせて使用。ターゲットロックで上昇する攻撃力+[Lv*5] 暴走する。 コスト6
〇
🌬嵐牙
:侵蝕率+4
コンセトレイト:ハヌマーンv(2+{EL})+風鳴りの爪Lv(2+{EL})
C-Lv 下限値7 ダメージロール後、ダイス目をLv個まで選んで振り直す。コスト4
〇
:侵蝕率+6
コンセトレイト:ハヌマーンv(2+{EL})+風鳴りの爪Lv(2+{EL})+一閃Lv(1+{EL})
C-Lv 下限値7 ダメージロール後、ダイス目をLv個まで選んで振り直す。全力移動後、攻撃 離脱不可 コスト6
〇
({肉体}+3+2+2+{DB})dx8+{白兵}-6
({肉体}+3+2+2+{DB})dx7+{白兵}
d10+3d10+13+((2+{EL})*3)+((3+{EL})*5)+10+10
d10+5d10+3d10+13+((2+{EL})*3)+((3+{EL})*5)+10+10
〇
🌬血嵐牙刃
:侵蝕率+8
コンセトレイト:ハヌマーンv(2+{EL})+風鳴りの爪Lv(2+{EL})+亡者の爪牙Lv(4+{EL})
C-Lv 下限値7 ダメージロール後、ダイス目をLv個まで選んで振り直す。 組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv*4 装甲無視 攻撃後暴走 シナリオ3回 コスト8
〇
:侵蝕率+10
コンセトレイト:ハヌマーンv(2+{EL})+風鳴りの爪Lv(2+{EL})+亡者の爪牙Lv(4+{EL})+一閃Lv(1+{EL})
C-Lv 下限値7 ダメージロール後、ダイス目をLv個まで選んで振り直す。組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv*4 装甲無視 攻撃後暴走 シナリオ3回 全力移動後、攻撃 離脱不可 コスト6
〇
({肉体}+3+2+2+{DB})dx7+{白兵}
d10+3d10+13+((2+{EL})*3)+((3+{EL})*5)+((4+{EL})*4)+10+10
d10+5d10+3d10+13+((2+{EL})*3)+((3+{EL})*5)+((4+{EL})*4)+10+10+10+10
〇
🌬技能
({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】
({肉体}+{DB}+2)dx+{白兵} 【肉体】<白兵>
({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避>
({肉体}+{DB}-5)dx+{回避} 【肉体】<回避>
({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:>

({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】
({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃>
({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚>
({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:>

({精神}+{DB})dx 【精神】
({精神}+{DB})dx+{RC}【精神】<RC>
({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志>
({精神}+{DB}-5)dx+{意志} 【精神】<意志>
({精神}+{DB})dx 【精神】<知識:>

({社会}+{DB}+3)dx+0 【社会】
({社会}+{DB}+3)dx+{交渉} 【社会】<交渉>
({社会}+{DB}+3)dx+{調達} 【社会】<調達>
({社会}+{DB}+3)dx+1 【社会】<情報:FH>
({社会}+{DB}+3)dx+1+2 【社会】<情報:FH>
({社会}+{DB}+3)dx+1 【社会】<情報:裏社会>
({社会}+{DB}+3)dx+1+2 【社会】<情報:裏社会>
({社会}+{DB}+3)dx【社会】<情報:>
({社会}+{DB}+3)dx+2【社会】<情報:>

### ■能力値
//肉体=5
//感覚=2
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=9
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=2