ET d10 {侵蝕率}+1d10 1d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- 〇 🌬Dロイス お気に入り ダメージ+3d シナリオ1回 強化効果+2d 🌬情報取集チーム 情報の達成値+2 シナリオ3回 〇 🌬獣的 :侵蝕率+6 ターゲットロックLv(2+{EL})+攻性変色Lv(3+{EL}) 自身が対象へ攻撃する際の攻撃力を+[Lv*3]する。指定した対象以外のキャラクターを含む攻撃には適用されない ターゲットロックと組み合わせて使用。ターゲットロックで上昇する攻撃力+[Lv*5] 暴走する。 コスト6 〇 🌬嵐牙 :侵蝕率+4 コンセトレイト:ハヌマーンv(2+{EL})+風鳴りの爪Lv(2+{EL}) C-Lv 下限値7 ダメージロール後、ダイス目をLv個まで選んで振り直す。コスト4 〇 :侵蝕率+6 コンセトレイト:ハヌマーンv(2+{EL})+風鳴りの爪Lv(2+{EL})+一閃Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 ダメージロール後、ダイス目をLv個まで選んで振り直す。全力移動後、攻撃 離脱不可 コスト6 〇 ({肉体}+3+2+2+{DB})dx8+{白兵}-6 ({肉体}+3+2+2+{DB})dx7+{白兵} d10+3d10+13+((2+{EL})*3)+((3+{EL})*5)+10+10 d10+5d10+3d10+13+((2+{EL})*3)+((3+{EL})*5)+10+10 〇 🌬血嵐牙刃 :侵蝕率+8 コンセトレイト:ハヌマーンv(2+{EL})+風鳴りの爪Lv(2+{EL})+亡者の爪牙Lv(4+{EL}) C-Lv 下限値7 ダメージロール後、ダイス目をLv個まで選んで振り直す。 組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv*4 装甲無視 攻撃後暴走 シナリオ3回 コスト8 〇 :侵蝕率+10 コンセトレイト:ハヌマーンv(2+{EL})+風鳴りの爪Lv(2+{EL})+亡者の爪牙Lv(4+{EL})+一閃Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 ダメージロール後、ダイス目をLv個まで選んで振り直す。組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv*4 装甲無視 攻撃後暴走 シナリオ3回 全力移動後、攻撃 離脱不可 コスト6 〇 ({肉体}+3+2+2+{DB})dx7+{白兵} d10+3d10+13+((2+{EL})*3)+((3+{EL})*5)+((4+{EL})*4)+10+10 d10+5d10+3d10+13+((2+{EL})*3)+((3+{EL})*5)+((4+{EL})*4)+10+10+10+10 〇 🌬技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB}+2)dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB}-5)dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC}【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB}-5)dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx 【精神】<知識:> ({社会}+{DB}+3)dx+0 【社会】 ({社会}+{DB}+3)dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB}+3)dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+3)dx+1 【社会】<情報:FH> ({社会}+{DB}+3)dx+1+2 【社会】<情報:FH> ({社会}+{DB}+3)dx+1 【社会】<情報:裏社会> ({社会}+{DB}+3)dx+1+2 【社会】<情報:裏社会> ({社会}+{DB}+3)dx【社会】<情報:> ({社会}+{DB}+3)dx+2【社会】<情報:> ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=9 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=2