//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV3(+狼の魔剣LV1)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力:2124 ガード値:ー 射程:200m (エンゲージ離脱可能な戦闘移動を行なう。封鎖突破可能)
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:−4
@侵蝕+31
### ■コンボ: 単体メジャー攻撃
【単体メジャー攻撃】:朧の弾丸LV1+コンセントレイト:オルクスLV3
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m)
装甲無視/同エンゲージ攻撃不可
60%未満:達成値期待値32.6/命中率86.3%/ダメージ期待値36.8
100%以上:達成値期待値35.9/命中率91.7%/ダメージ期待値65.1
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■コンボ: 3体メジャー攻撃
【3体メジャー攻撃】:朧の弾丸LV1+要の陣形LV2+コンセントレイト:オルクスLV3
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m)
装甲無視/同エンゲージ攻撃不可/シナリオ23回制限
60%未満:達成値期待値32.6/命中率86.3%/ダメージ期待値36.8
100%以上:達成値期待値35.9/命中率91.7%/ダメージ期待値65.1
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能