//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: サイレントバイブレーション
【サイレントバイブレーション】:コンセ+さらなる波+振動球+(フォース)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
〇C値ーLv
〇攻撃力+Lv 装甲値無視。 EA P75
〇組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv×2。EA P75
〇あらゆるMJアクションの判定と組み合わせ可。判定D+Lv個。上級P62
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
+{AtkB} ダメージ d10+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能