//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 騎士(シュヴァリエ) 【|騎士《シュヴァリエ》】:戦乙女の導き、導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象が次に行うメジャーアクションの判定のダイスを+2個(100%以上で+3個)し、達成値を+6(100%以上で+8)し、攻撃力を+5する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 軍団(リジオン) 【|軍団《リジオン》】:戦乙女の導き、導きの華、タブレット、要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のダイスを+2個(100%以上で+3個)し、達成値を+6(100%以上で+8)し、攻撃力を+5する。シナリオ中2回まで(100%以上で3回まで)使用できる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 約束(フルール) 【|約束《フルール》】:戦乙女の導き、導きの華、狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 要80%。対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、ダイスを+6個(100%以上で+9個)し、達成値を+6(100%以上で+8)し、攻撃力を+5する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 夢(レーヴ) 【|夢《レーヴ》】:戦乙女の導き、導きの華、狂戦士、タブレット、要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 要80%。対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、ダイスを+6個(100%以上で+9個)し、達成値を+6(100%以上で+8)し、攻撃力を+5する。シナリオ中2回まで(100%以上で3回まで)使用できる。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能