//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:写真〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 車(ヴォワチュール) 【|車《ヴォワチュール》】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がダイスを振った直後、ダイス目のひとつを10に変更する。シナリオ中LV回まで使用。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 騎士(シュヴァリエ) 【|騎士《シュヴァリエ》】:戦乙女の導き、導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象が次に行うメジャーアクションの判定のダイスを+2個(100%以上で+3個)し、達成値を+8(100%以上で+10)し、攻撃力を+5する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++8+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■コンボ: 軍団(リジオン) 【|軍団《リジオン》】:戦乙女の導き、導きの華、タブレット、ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のダイスを+2個(100%以上で+3個)し、達成値を+8(100%以上で+10)し、攻撃力を+5する。シナリオ中2回まで(100%以上で3回まで)使用できる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++8+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■コンボ: 約束(フルール) 【|約束《フルール》】:戦乙女の導き、導きの華、狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 要80%。対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、ダイスを+6個(100%以上で+9個)し、達成値を+8(100%以上で+10)し、攻撃力を+5する。 @侵蝕+11 ▼80~99% ---------- +6+{DB}dx(-1+{CB})++8+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +9+{DB}dx(-1+{CB})++10+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■コンボ: 夢(レーヴ) 【|夢《レーヴ》】:戦乙女の導き、導きの華、狂戦士、タブレット、ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 要80%。対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、ダイスを+6個(100%以上で+9個)し、達成値を+8(100%以上で+10)し、攻撃力を+5する。シナリオ中2回まで(100%以上で3回まで)使用できる。 @侵蝕+15 ▼80~99% ---------- +6+{DB}dx(-1+{CB})++8+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +9+{DB}dx(-1+{CB})++10+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能