//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:戸成市〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 通常
【通常】:コンセントレイト・疾風剣・砂の加護
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
疾風剣でリアクションダイス-1個
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: ミドル用
【ミドル用】:スピードスター・コンセントレイト・疾風剣・砂の加護
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: やられる前にやれ
【やられる前にやれ】:永劫進化・戦いの予感・スピードスター
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
クライマックス用コンボ。
永劫進化で原初の○LV+1
戦いの予感で攻撃力+50
スピードスターで攻撃力+22
(武器で攻撃力+14)
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+72(86)+{AtkB}
### ■コンボ: 光よりも早く
【光よりも早く】:ライトスピード・コンセントレイト・疾風剣・重力の手枷・砂の加護
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ライトスピードで追加行動
疾風剣でリアクションダイスー2個
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+86+{AtkB}
▼上コンボと同時 ----------
3+7+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+86+{AtkB}
### ■コンボ: もういっちょ
【もういっちょ】:コンセントレイト・疾風剣・重力の手枷・砂の加護
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
再行動時のコンボ
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+86+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能