//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:戸成市〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 通常 【通常】:コンセントレイト・疾風剣・砂の加護 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 疾風剣でリアクションダイス-1個 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: ミドル用 【ミドル用】:スピードスター・コンセントレイト・疾風剣・砂の加護 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: やられる前にやれ 【やられる前にやれ】:永劫進化・戦いの予感・スピードスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 クライマックス用コンボ。
永劫進化で原初の○LV+1
戦いの予感で攻撃力+50
スピードスターで攻撃力+22
(武器で攻撃力+14)
@侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+72(86)+{AtkB} ### ■コンボ: 光よりも早く 【光よりも早く】:ライトスピード・コンセントレイト・疾風剣・重力の手枷・砂の加護 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ライトスピードで追加行動
疾風剣でリアクションダイスー2個 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+86+{AtkB} ▼上コンボと同時 ---------- 3+7+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+86+{AtkB} ### ■コンボ: もういっちょ 【もういっちょ】:コンセントレイト・疾風剣・重力の手枷・砂の加護 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 再行動時のコンボ @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+86+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能