### ■判定 【肉体】判定 2dx(10) 【感覚】判定 11dx(10) 【精神】判定 2dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 2dx(10)+1 〈回避〉判定 2dx(10)+1 〈射撃〉判定 11dx(10)+5 〈知覚〉判定 11dx(10)+6 〈RC〉判定 2dx(10) 〈意志〉判定 2dx(10)+4 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10)+2 〈運転:〉判定 2dx(10) 〈芸術:〉判定 11dx(10) 〈知識:〉判定 2dx(10) 〈情報:噂話〉判定 2dx(10)+3 ### ■コンボ: 大型拳銃 【大型拳銃】: / 射撃 / / / 20 常備化ポイント7点 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 11+dx()+5 ダメージ d10+5 ▼100%以上 ---------- 11+dx()+5 ### ■コンボ: ―無数の剛腕―ヘカトンケイル― 範囲選択 【―無数の剛腕―ヘカトンケイル― 範囲選択】:《ピンポイントレーザー》Lv5+《アフターエフェクト》Lv4+《小さな塵》Lv5+《滅びの一矢》Lv5+《血の宴》Lv1+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》Lv2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲無視。攻撃範囲拡大/1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+[Lv×3]/攻撃力+[Lv×2]/攻撃判定ダイスを⁺[Lv+1]メインプロセス終了時にHP-2を消費する @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 11+6dx(8)+5 ダメージ d10+15 ▼100%以上 ---------- 11+7dx(7)+5 ### ■コンボ: ―無数の剛腕―ヘカトンケイル―  単体 【―無数の剛腕―ヘカトンケイル―  単体】:《ピンポイントレーザー》Lv5+《アフターエフェクト》Lv4+《小さな塵》Lv5+《滅びの一矢》Lv5+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》Lv2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。ただし攻撃力を-[5-lv]すること/1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+[Lv×3]/攻撃力+[Lv×2]/攻撃ダイスを⁺[Lv+1]メインプロセス終了時にHP-2を消費する @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 11+6dx()+5 ダメージ d10+15 ▼100%以上 ---------- 11+7dx()+5 ### ■コンボ: 原初の暗闇―エレボス― 【原初の暗闇―エレボス―】:《小さな塵》Lv5+《滅びの一矢》Lv5+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》Lv2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 11+6dx()+5 ダメージ d10+15 ▼100%以上 ---------- 11+7dx()+5 ダメージ d10+17 ### ■コンボ: 奈落の理―タルタロス― 【奈落の理―タルタロス―】:《リフレックス》Lv2+《神の眼》Lv1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 <感覚>でドッジ判定を行う @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 11+dx()+5+6 ▼100%以上 ---------- 11+dx()+5+7 ### ■コンボ: 終焉の夜―ニュクス― 範囲(選択) 【終焉の夜―ニュクス― 範囲(選択)】:《ピンポイントレーザー》Lv5+《アフターエフェクト》Lv5+《小さな塵》Lv5+《滅びの一矢》Lv5+《血の宴》Lv2+《マスヴィジョン》Lv3+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》Lv3 / 射撃 / / / 装甲無視/1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+15/攻撃力+10/攻撃ダイスを+6個/攻撃力+15/メインプロセス終了時にHP-2を消費 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 11+dx()+5 ダメージ d10+30 ▼100%以上 ---------- 11+dx()+5 ### ■コンボ: 終焉の夜―ニュクス―  単体 【終焉の夜―ニュクス―  単体】:《ピンポイントレーザー》Lv5+《アフターエフェクト》Lv3+《小さな塵》Lv5+《滅びの一矢》Lv5《マスヴィジョン》Lv3+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》Lv3 / / / / 装甲無視。攻撃範囲拡大。/1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+9/攻撃力+10/攻撃判定ダイスを+6個/攻撃力+15/メインプロセス終了時にHP-2を消費 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能