//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雨翔羅刹『哭』 【雨翔羅刹『哭』】:原初の赤:ペネトレイト+コンセントレイト:ウロボロス+コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 装甲無視→1点でもHPダメージを与えた場合、【巨人の影】を【武芸の達人】に使用後にコンボ 雨翔羅刹『殲』へ移行

刀に影を纏わせ放つ回避困難な斬撃 軌跡には墨のような影が残る @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+2-1+{DB}dx(8+{CB})+3+21-3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3-1+{DB}dx(7+{CB})+3+21-3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 斬修羅『弾』 【斬修羅『弾』】:コンバットシステム+原初の緑:切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 【巨人の影】を【武芸の達人】に使用後にコンボ 斬修羅『纏』へ移行

刀の切っ先に影を集中させ、攻撃を弾く @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+3+21+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(10+{CB})+3+21+4+{AB} ### ■コンボ: 雨翔羅刹『殲』 【雨翔羅刹『殲』】:原初の赤:ペネトレイト+コンセントレイト:ウロボロス+コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 装甲無視

影を纏わせた刀による斬撃と影による刺突攻撃の連携攻撃 その軌跡には墨のような影が残る @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+2-1+{DB}dx(8+{CB})+3+27-3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3-1+{DB}dx(7+{CB})+3+27-3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 斬修羅『纏』 【斬修羅『纏』】:コンバットシステム+原初の緑:切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 刀の影を複製し、攻撃に対して自動で反応し弾く @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+3+27+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(10+{CB})+3+27+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能