//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雨翔羅刹『哭』
【雨翔羅刹『哭』】:原初の赤:ペネトレイト+コンセントレイト:ウロボロス+コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
装甲無視→1点でもHPダメージを与えた場合、【巨人の影】を【武芸の達人】に使用後にコンボ 雨翔羅刹『殲』へ移行
刀に影を纏わせ放つ回避困難な斬撃 軌跡には墨のような影が残る
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2+2-1+{DB}dx(8+{CB})+3+21-3+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3-1+{DB}dx(7+{CB})+3+21-3+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 斬修羅『弾』
【斬修羅『弾』】:コンバットシステム+原初の緑:切り払い
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
【巨人の影】を【武芸の達人】に使用後にコンボ 斬修羅『纏』へ移行
刀の切っ先に影を集中させ、攻撃を弾く
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(10+{CB})+3+21+4+{AB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(10+{CB})+3+21+4+{AB}
### ■コンボ: 雨翔羅刹『殲』
【雨翔羅刹『殲』】:原初の赤:ペネトレイト+コンセントレイト:ウロボロス+コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
装甲無視
影を纏わせた刀による斬撃と影による刺突攻撃の連携攻撃 その軌跡には墨のような影が残る
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2+2-1+{DB}dx(8+{CB})+3+27-3+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3-1+{DB}dx(7+{CB})+3+27-3+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 斬修羅『纏』
【斬修羅『纏』】:コンバットシステム+原初の緑:切り払い
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
刀の影を複製し、攻撃に対して自動で反応し弾く
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(10+{CB})+3+27+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(10+{CB})+3+27+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能