//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 幼女打者 【幼女打者】:原初の赤:渇きの主・コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 見た目は可憐で麗しい幼女...だが、バットで力強く相手の後頭部を殴りつけるその姿はまさに打者!!!
素手でないと使えない
この白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、自身のHPを4~12点回復する @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: ホームランストライク 【ホームランストライク】:原初の赤:渇きの主・神獣撃・コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 バットにキュマイラの力を込める
バットは白銀色に輝きだし、力の波動で周囲は風が流れる
それはホームランの構え。日常と大切な存在を脅かす存在へ下す正義の鉄槌
《完全幼女化》の効果中であり、素手でないと使えない
白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、自身のHPを4~12点回復する
使用したメインプロセスの終了時に、自身が受けている《完全幼女化》の効果は解除される @侵蝕+9 ▼80%~99% ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5D+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6D+10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+7D+11+{AtkB} ### ■コンボ: 超幼女人 【超幼女人】:完全幼女化・破壊の鉄棒 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 幼女のポテンシャルを最大限引き出し、パワーアップする
シーンの間、キュマイラの力で自身のみ使えるバットを生み出し、身体能力を向上させる @侵蝕+6+3 ▼~99% ---------- 【肉体】+3+{DB}dx(+{CB})+【ガード値】+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 【肉体】+4+{DB}dx(+{CB})+【ガード値】+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 【肉体】+5+{DB}dx(+{CB})+【ガード値】+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能