//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 幼女打者
【幼女打者】:原初の赤:渇きの主・コンセントレイト:ウロボロス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
見た目は可憐で麗しい幼女...だが、バットで力強く相手の後頭部を殴りつけるその姿はまさに打者!!!
素手でないと使えない
この白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、自身のHPを4~12点回復する
@侵蝕+7
▼~99% ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%~159% ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼160%~ ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: ホームランストライク
【ホームランストライク】:原初の赤:渇きの主・神獣撃・コンセントレイト:ウロボロス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
バットにキュマイラの力を込める
バットは白銀色に輝きだし、力の波動で周囲は風が流れる
それはホームランの構え。日常と大切な存在を脅かす存在へ下す正義の鉄槌
《完全幼女化》の効果中であり、素手でないと使えない
白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、自身のHPを4~12点回復する
使用したメインプロセスの終了時に、自身が受けている《完全幼女化》の効果は解除される
@侵蝕+9
▼80%~99% ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+5D+9+{AtkB}
▼100%~159% ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6D+10+{AtkB}
▼160%~ ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+7D+11+{AtkB}
### ■コンボ: 超幼女人
【超幼女人】:完全幼女化・破壊の鉄棒
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
幼女のポテンシャルを最大限引き出し、パワーアップする
シーンの間、キュマイラの力で自身のみ使えるバットを生み出し、身体能力を向上させる
@侵蝕+6+3
▼~99% ----------
【肉体】+3+{DB}dx(+{CB})+【ガード値】+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%~159% ----------
【肉体】+4+{DB}dx(+{CB})+【ガード値】+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼160%~ ----------
【肉体】+5+{DB}dx(+{CB})+【ガード値】+1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能