//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 光銃狙撃(ねらいうち) 【|光銃狙撃《ねらいうち》】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+小さな塵+アームズリンク  メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 自らの知覚を強化し、光の銃で精密射撃を行う。
クリティカル値を-LVする(下限値7)
攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
判定のダイスを+LV個する。 @侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 全門斉射(みなごろし) 【|全門斉射《みなごろし》】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+小さな塵+アームズリンク+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 分身を生み出し、一斉に光の銃で対象を射撃する。
自らの知覚を強化し、光の銃で精密射撃を行う。
クリティカル値を-LVする(下限値7)
攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。
判定のダイスを+LV個する。 @侵蝕+12 ▼60%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 緊急避難(とっておき) 【|緊急避難《とっておき》】:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+[LV+2] ガード値:‐ 射程:視界 の武器をそのシーンの間作成し、装備する @侵蝕+2 ▼60%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能