//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 光銃狙撃(ねらいうち)
【|光銃狙撃《ねらいうち》】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+小さな塵+アームズリンク
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
自らの知覚を強化し、光の銃で精密射撃を行う。
クリティカル値を-LVする(下限値7)
攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
判定のダイスを+LV個する。
@侵蝕+8
▼60%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼80%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 全門斉射(みなごろし)
【|全門斉射《みなごろし》】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+小さな塵+アームズリンク+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
分身を生み出し、一斉に光の銃で対象を射撃する。
自らの知覚を強化し、光の銃で精密射撃を行う。
クリティカル値を-LVする(下限値7)
攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。
判定のダイスを+LV個する。
@侵蝕+12
▼60%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼80%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 緊急避難(とっておき)
【|緊急避難《とっておき》】:光の銃
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+[LV+2] ガード値:‐ 射程:視界 の武器をそのシーンの間作成し、装備する
@侵蝕+2
▼60%未満 ----------
+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能