//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ニュートリノ収束 【ニュートリノ収束】:《戦いの予感》+《スピードスター》+《光の銃》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 クライマックスの1ラウンド目に使用

🔷光の銃:攻撃力+[Lv+2]の射撃武器を生成する
🔷戦いの予感:行動値を+[Lv×10]する
🔷スピードスター:攻撃力を+【行動値】する

巨大なレーザー砲を生成し、エネルギーを充填する。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 一撃必殺!エヌマ・エリシュ! 【一撃必殺!エヌマ・エリシュ!】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《天からの眼》+《レーザーファン》+《マスヴィジョン》+《リミットリリース》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射程:視界 対象:範囲(選択) 射撃攻撃を行う。

前提:侵食率が100%を超えている際の1ラウンド目のみのコンボ

判定ダイス:11 C値:6 攻撃力:71 (目安)
🔷光の銃:攻撃力+4
🔷スピードスター:攻撃力+52
🔷マスヴィジョン:攻撃力+15

先手必勝の一撃で全てを焼き払う極太レーザー砲を打ち込む。
※極稀に不発弾が発生します @侵蝕+17 ▼100%~ ---------- 5+3+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+71+{AtkB} ### ■コンボ: エネルギーが足りません! 【エネルギーが足りません!】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《天からの眼》+《レーザーファン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射程:視界 対象:範囲(選択) 射撃攻撃を行う。

前提:侵食率が100%を超えていない際の1ラウンド目のみのコンボ

判定ダイス:9 C値:8 攻撃力:45 (目安)
🔷光の銃:攻撃力+3
🔷スピードスター:攻撃力+42

先手必勝の一撃で全てを焼き払うレーザー砲を打ち込みたい。
※そこそこの確率で不発弾が発生します @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: 小手調べ:トゥプシマティ 【小手調べ:トゥプシマティ】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《天からの眼》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 射程:視界 対象:単体 射撃攻撃を行う。

事前に《スピードスター》+《光の銃》を使用する(侵食値:7)
ミドル用のコンボ、1ラウンド目しか使えない。

判定ダイス:7 C値:8 攻撃力:15 (目安)
🔷光の銃:攻撃力+3
🔷スピードスター:攻撃力+12

ちょっと相手の力を測ってみるだけ、来るべき時に向けて力を溜めていると思っている。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 出がらしの様なもの 【出がらしの様なもの】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《天からの眼》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 射程:視界 対象:単体 射撃攻撃を行う。
《マスヴィジョン》《リミットリリース》を併用する可能性有り。

いずれにせよ2ラウンド目以降に使うコンボ

先手必勝出来なかったらエネルギーが枯渇します。
あとはみんなに任せた! @侵蝕+4+α ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能