//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ニュートリノ収束
【ニュートリノ収束】:《戦いの予感》+《スピードスター》+《光の銃》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
クライマックスの1ラウンド目に使用
🔷光の銃:攻撃力+[Lv+2]の射撃武器を生成する
🔷戦いの予感:行動値を+[Lv×10]する
🔷スピードスター:攻撃力を+【行動値】する
巨大なレーザー砲を生成し、エネルギーを充填する。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 一撃必殺!エヌマ・エリシュ!
【一撃必殺!エヌマ・エリシュ!】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《天からの眼》+《レーザーファン》+《マスヴィジョン》+《リミットリリース》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射程:視界 対象:範囲(選択) 射撃攻撃を行う。
前提:侵食率が100%を超えている際の1ラウンド目のみのコンボ
判定ダイス:11 C値:6 攻撃力:71 (目安)
🔷光の銃:攻撃力+4
🔷スピードスター:攻撃力+52
🔷マスヴィジョン:攻撃力+15
先手必勝の一撃で全てを焼き払う極太レーザー砲を打ち込む。
※極稀に不発弾が発生します
@侵蝕+17
▼100%~ ----------
5+3+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+71+{AtkB}
### ■コンボ: エネルギーが足りません!
【エネルギーが足りません!】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《天からの眼》+《レーザーファン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射程:視界 対象:範囲(選択) 射撃攻撃を行う。
前提:侵食率が100%を超えていない際の1ラウンド目のみのコンボ
判定ダイス:9 C値:8 攻撃力:45 (目安)
🔷光の銃:攻撃力+3
🔷スピードスター:攻撃力+42
先手必勝の一撃で全てを焼き払うレーザー砲を打ち込みたい。
※そこそこの確率で不発弾が発生します
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■コンボ: 小手調べ:トゥプシマティ
【小手調べ:トゥプシマティ】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《天からの眼》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
射程:視界 対象:単体 射撃攻撃を行う。
事前に《スピードスター》+《光の銃》を使用する(侵食値:7)
ミドル用のコンボ、1ラウンド目しか使えない。
判定ダイス:7 C値:8 攻撃力:15 (目安)
🔷光の銃:攻撃力+3
🔷スピードスター:攻撃力+12
ちょっと相手の力を測ってみるだけ、来るべき時に向けて力を溜めていると思っている。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 出がらしの様なもの
【出がらしの様なもの】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《天からの眼》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
射程:視界 対象:単体 射撃攻撃を行う。
《マスヴィジョン》《リミットリリース》を併用する可能性有り。
いずれにせよ2ラウンド目以降に使うコンボ
先手必勝出来なかったらエネルギーが枯渇します。
あとはみんなに任せた!
@侵蝕+4+α
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能