//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: いつもの要領さ。 【いつもの要領さ。】:無形の影+コンセントレイトウロボロス メジャーアクション / / / / オリジンレジェンド使用前提。あらゆる判定を精神で代用する。ラウンド一回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+34+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+36+{AB} ### ■コンボ: すこし戦闘向けに調整しようか。 【すこし戦闘向けに調整しようか。】:螺旋の悪魔+原初の黄:加速装置+オートで極限暴走の効果で背徳の理+破壊の渦動+喰らわれし贄 セットアッププロセス / / / / ラウンド間攻撃力+LV*3,行動値+LV*4して暴走。シーン間ウロボロスのエフェクトを使用した判定ダイス+LV*2,攻撃力+LV*3,装甲無視を付与する。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 薙ぎ払おうか? 【薙ぎ払おうか?】:無形の影+コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:要の陣形 メジャーアクション / / 対決 / 3体 / セットアップ使用前提。三体攻撃。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+10+{DB}dx(8+{CB})+34+{AB} ダメージ d10+129+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+12+3+{DB}dx(7+{CB})+36+{AB} ダメージ d10+132+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能