//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:バレエ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 執行者のRévérence(レベランス) 【執行者のRévérence(レベランス)】:神殺す刃+ソードトランス+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、種別アーキタイプの武器を装備。アーキタイプの武器を使用した攻撃の判定のダイス+LV+1個。行動値+9。戦闘移動を行う @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: キュマイラArabesque(アラベスク) 【キュマイラArabesque(アラベスク)】:獣の力+デュアルミラージュ+コンセントレイト・キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 種別:アーキタイプの武器で攻撃する。この攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 9+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+23+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+27+2D+{AtkB} ### ■コンボ: pas de arme(パ・ドゥ・アルム) 【pas de arme(パ・ドゥ・アルム)】:グレートリープ後に、獣の力+デュアルミラージュ+コンセントレイト・キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 種別:アーキタイプの武器で攻撃する。この攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 9+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+32+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+36+2D+{AtkB} ### ■コンボ: Grand Pas de Trois(グラン・パ・ドゥ・トロワ) 【Grand Pas de Trois(グラン・パ・ドゥ・トロワ)】:グレートリープ後に、デュアルミラージュ+神樹の根+コンセントレイトキュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 光の城を顕現させてそこから、アーキタイプを元に自分と面識のある人間の幻影を召喚し、複数人で舞いながら更地にする。
種別:アーキタイプの武器で攻撃する。この攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 9+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+36+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+40+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能