//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: "血濡れの騎士" 【"血濡れの騎士"】:赫き剣+赫き鎧 マイナーアクション / ― / 自動成功 / / ダイス+Lv+2、HP消費に応じた武器と防具を装備。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 循環する血潮 【循環する血潮】:不死者の恩寵 クリンナッププロセス / / / / Lv+2D+肉体点分HP回復。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血魔破盾 【血魔破盾】:ブラッドボム+コンセントレイト+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / ダメージ後に2d10点失わせ、その分のダメージを受ける。
@侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 解放されしは真なる鬼の片鱗 【解放されしは真なる鬼の片鱗】:ブラッドボム+コンセントレイト+生命吸収+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / ダメージ後にブラッドボムLv-1d10点失わせ、その分のダメージを受け、生命吸収Lv×3点失わせてその分回復する。
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能