//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: "血濡れの騎士"
【"血濡れの騎士"】:赫き剣+赫き鎧
マイナーアクション / ― / 自動成功 / /
ダイス+Lv+2、HP消費に応じた武器と防具を装備。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 循環する血潮
【循環する血潮】:不死者の恩寵
クリンナッププロセス / / / /
Lv+2D+肉体点分HP回復。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 血魔破盾
【血魔破盾】:ブラッドボム+コンセントレイト+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 /
ダメージ後に2d10点失わせ、その分のダメージを受ける。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 解放されしは真なる鬼の片鱗
【解放されしは真なる鬼の片鱗】:ブラッドボム+コンセントレイト+生命吸収+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / /
ダメージ後にブラッドボムLv-1d10点失わせ、その分のダメージを受け、生命吸収Lv×3点失わせてその分回復する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能