//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 無言の圧力(サイレントプレッシャー) 【無言の圧力(サイレントプレッシャー)】:コンセントレイト:バロール、黒の鉄槌、魔王の理 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 クリティカル値-Lv
攻撃力+Lv*2+2 の射撃攻撃  同エンゲージ選択不可
組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv*2 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: ハンドリング 【ハンドリング】: オートアクション / 知覚 / 自動成功 / 自身 / 至近 〈知覚〉判定の達成値+Lv*3 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+9+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能