//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 無言の圧力(サイレントプレッシャー)
【無言の圧力(サイレントプレッシャー)】:コンセントレイト:バロール、黒の鉄槌、魔王の理
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
クリティカル値-Lv
攻撃力+Lv*2+2 の射撃攻撃 同エンゲージ選択不可
組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv*2
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: ハンドリング
【ハンドリング】:
オートアクション / 知覚 / 自動成功 / 自身 / 至近
〈知覚〉判定の達成値+Lv*3
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+1+6+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+1+9+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能