//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 我が血を力に 【我が血を力に】:鮮血の奏者(+サングイン) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 使用時にLV点以下の任意のHPを消費。ラウンド中対象の攻撃力を+[消費HP×3]する+HP消費の効果時に消費HPを+5する。 @侵蝕+4 ▼99%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++27+{AtkB} ### ■コンボ: 漆黒の月光 【漆黒の月光】:(鮮血の奏者)+原初の赤:アタックプログラム+コンセントレイト:ウロボロス(+影蛇の剣 ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃を[射程:視界]に変更。 @侵蝕+5 ▼99%以下 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 漆黒の反撃 【漆黒の反撃】:(鮮血の奏者)+原初の紫:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 効果参照 / 視界 リアクション直前に使用。リアクション放棄して白兵攻撃。クリティカル値は-LVされる。
ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃を[射程:視界]に変更。 @侵蝕+7 ▼99%以下 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=3 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=1 //調達=1 //情報:UGN=1