//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 堕落の誘い
【堕落の誘い】:Eロイス:堕落の誘い
オートアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
衝動判定直前使用
衝動判定失敗PCの侵蝕率99%以下の場合、100%へ変更
衝動判定の侵蝕率上昇は上記の処理後行う
Eロイス2個分として扱う。
@侵蝕+
▼150% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 殺戒現出
【殺戒現出】:Eロイス:殺戒現出, Eロイス:傲慢な理想
セットアッププロセス / 意志 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
対象の<意志>と対決
勝利時、対象に暴走付与+ラウンド中攻撃以外の判定ダイス-3
@侵蝕+
▼150% ----------
+{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: A to Z
【A to Z】:アドヴァイス, 要の陣形, 導きの華, 未知なる陣形
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 5体 / 視界
対象のメジャーアクションダイス+5個 / 達成値+10 / クリティカル値-1(下限値-6)
@侵蝕+11
▼150% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: プアーショット
【プアーショット】:コンバットシステム:射撃, コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m
装備したスマートライフルによる射撃
同エンゲージ対象選択不可
@侵蝕+5
▼150% ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: プアーショット(至近)
【プアーショット(至近)】:コンバットシステム:射撃, コンセントレイト:ノイマン, 零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
装備したスマートライフルによる射撃
@侵蝕+7
▼150% ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 闘争の渦
【闘争の渦】:闘争の渦
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
いつでも使用可
対象の取得エフェクトの内、使用回数を1回分回復
対象に暴走付与
対象が同意しない場合、使用不可
シナリオ1回
@侵蝕+5
▼150% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ブリッツクリーク
【ブリッツクリーク】:ブリッツクリーク
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
他エフェクト組み合わせ不可。
対象にイニシアチブプロセスにメインプロセスを行わせる。
対象は行動済みでも使用可能。
メインプロセス後でも行動済みにならない。
シナリオ1回。
@侵蝕+
▼150% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: イベイジョン
【イベイジョン】:イベイジョン
リアクション / ― / 対決 / 自身 / 至近
ドッジの達成値を、24に固定
@侵蝕+
▼150% ----------
+{DB}dx(+{CB})+24+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能