//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 堕落の誘い 【堕落の誘い】:Eロイス:堕落の誘い オートアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 衝動判定直前使用
衝動判定失敗PCの侵蝕率99%以下の場合、100%へ変更
衝動判定の侵蝕率上昇は上記の処理後行う
Eロイス2個分として扱う。

@侵蝕+ ▼150% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 殺戒現出 【殺戒現出】:Eロイス:殺戒現出, Eロイス:傲慢な理想 セットアッププロセス / 意志 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象の<意志>と対決
勝利時、対象に暴走付与+ラウンド中攻撃以外の判定ダイス-3 @侵蝕+ ▼150% ---------- +{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: A to Z 【A to Z】:アドヴァイス, 要の陣形, 導きの華, 未知なる陣形 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 5体 / 視界 対象のメジャーアクションダイス+5個 / 達成値+10 / クリティカル値-1(下限値-6) @侵蝕+11 ▼150% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: プアーショット 【プアーショット】:コンバットシステム:射撃, コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m 装備したスマートライフルによる射撃
同エンゲージ対象選択不可 @侵蝕+5 ▼150% ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: プアーショット(至近) 【プアーショット(至近)】:コンバットシステム:射撃, コンセントレイト:ノイマン, 零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 装備したスマートライフルによる射撃
@侵蝕+7 ▼150% ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 闘争の渦 【闘争の渦】:闘争の渦 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 いつでも使用可
対象の取得エフェクトの内、使用回数を1回分回復
対象に暴走付与
対象が同意しない場合、使用不可
シナリオ1回 @侵蝕+5 ▼150% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ブリッツクリーク 【ブリッツクリーク】:ブリッツクリーク イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 他エフェクト組み合わせ不可。
対象にイニシアチブプロセスにメインプロセスを行わせる。
対象は行動済みでも使用可能。
メインプロセス後でも行動済みにならない。
シナリオ1回。 @侵蝕+ ▼150% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: イベイジョン 【イベイジョン】:イベイジョン リアクション / ― / 対決 / 自身 / 至近 ドッジの達成値を、24に固定 @侵蝕+ ▼150% ---------- +{DB}dx(+{CB})+24+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能