//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 神の杖 【神の杖】:〈ターゲッティング〉/〈天からの眼〉+〈零距離射撃〉+〈崩壊の一点〉+〈コンセントレイト:ノイマン〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 1点ダメージで、防具ひとつを破壊 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ▼100%以上 ---------- 10+4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+20+10+{AB} ダメージ d10+1000+{AtkB} ### ■コンボ: 地に刺さる神杖 【地に刺さる神杖】:〈ラストアクション〉/〈崩壊の一点〉+〈コンセントレイト:ノイマン〉 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+500+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能