//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 摩骸神変
【摩骸神変】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
怨身忍者「霄鬼」に変身する。
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]こする。素手以外のアイテムの装備と使用が不可
シーンの間、素手のステータスを変更する。
種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 摩骸神変(移動込み)
【摩骸神変(移動込み)】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動しながら怨身忍者「霄鬼」に変身する。
移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回まで使用できる。
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]こする。素手以外のアイテムの装備と使用が不可
シーンの間、素手のステータスを変更する。
種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 忍法氷雨撃ち
【忍法氷雨撃ち】:獣の力+コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近
触れると凍る水を拳に纏わせ殴打する技。
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 忍法氷雨撃ち(範囲)
【忍法氷雨撃ち(範囲)】:獣の力+増腕+コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
触れると凍る水を拳に纏わせ多数を殴打する技。
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シーンにLV回まで使用できる。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能