//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 摩骸神変 【摩骸神変】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 怨身忍者「霄鬼」に変身する。

このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]こする。素手以外のアイテムの装備と使用が不可
シーンの間、素手のステータスを変更する。
種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 摩骸神変(移動込み) 【摩骸神変(移動込み)】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動しながら怨身忍者「霄鬼」に変身する。

移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回まで使用できる。
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]こする。素手以外のアイテムの装備と使用が不可
シーンの間、素手のステータスを変更する。
種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 忍法氷雨撃ち 【忍法氷雨撃ち】:獣の力+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近 触れると凍る水を拳に纏わせ殴打する技。

組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 忍法氷雨撃ち(範囲) 【忍法氷雨撃ち(範囲)】:獣の力+増腕+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 触れると凍る水を拳に纏わせ多数を殴打する技。

組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シーンにLV回まで使用できる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能