//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 切り払って、自刃童子/ 【切り払って、自刃童子/】:コンセイトレイト:バロール+俊速の刃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 オリジン:プラント+斥力の矢 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+5+8+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 絶って、千魂華厳自刃童子 【絶って、千魂華厳自刃童子】:コンセイトレイト:バロール+俊速の刃+オーバーロード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 オリジン:プラント+斥力の矢、使用 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能