//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ユーディキウム〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 太陽の指先
【太陽の指先】:導きの花4+アドヴァイス5+弱点看破3(+要の陣形)
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
要の陣形を組み合わせると対象を3体に変更、侵蝕値14
▼100%↓(基本効果)
対象が次に行うメジャーアクションの判定+5D+8、クリティカル値-1(下限6)、ダメージ+9
▼100%↑
対象が次に行うメジャーアクションの判定+6D+10、クリティカル値-1(下限6)、ダメージ+12
-----------
セットアップに戦術を使用していると、追加で判定5D(100%↑だったら+6D)
(基本的にはセットで使ってるはずなのでほぼ見るのは以下)
----------
▼100%↓
対象が次に行うメジャーアクションの判定+10D+8、クリティカル値-1(下限6)、ダメージ+9
▼100%↑
対象が次に行うメジャーアクションの判定+11(※セットアップ時も100%↑なら12)D+10、クリティカル値-1(下限6)、ダメージ+12
※戦術のダイス数に気を付けて合計値を申告すること(Lvあがるタイミングが前後する可能性があるため)
@侵蝕+11(+3)
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能