//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ユーディキウム〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 太陽の指先 【太陽の指先】:導きの花4+アドヴァイス5+弱点看破3(+要の陣形) メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 要の陣形を組み合わせると対象を3体に変更、侵蝕値14

▼100%↓(基本効果)
対象が次に行うメジャーアクションの判定+5D+8、クリティカル値-1(下限6)、ダメージ+9

▼100%↑
対象が次に行うメジャーアクションの判定+6D+10、クリティカル値-1(下限6)、ダメージ+12
-----------
セットアップに戦術を使用していると、追加で判定5D(100%↑だったら+6D)
(基本的にはセットで使ってるはずなのでほぼ見るのは以下)
----------
▼100%↓
対象が次に行うメジャーアクションの判定+10D+8、クリティカル値-1(下限6)、ダメージ+9

▼100%↑
対象が次に行うメジャーアクションの判定+11(※セットアップ時も100%↑なら12)D+10、クリティカル値-1(下限6)、ダメージ+12
※戦術のダイス数に気を付けて合計値を申告すること(Lvあがるタイミングが前後する可能性があるため) @侵蝕+11(+3) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能