//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 進化させし生命 【進化させし生命】:コンセントレイト+レーザーファン+ピンポイントレーザー+天からの眼+滅びの光(+ヘルスナイパー) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 200m 装甲貫通、同エンゲージから攻撃不可 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 11+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 進化せし種と原初の森羅 【進化せし種と原初の森羅】:コンセントレイト+レーザーファン+ピンポイントレーザー+天からの眼+滅びの光+マスヴィジョン+アンプリフィケイション(+ヘルスナイパー) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 200m 装甲貫通、同エンゲージから攻撃不可 @侵蝕+21 ▼100%~159% ---------- 11+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ▼160%~ ---------- 11+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ### ■コンボ: 変えし存在 【変えし存在】:主の恩恵+ヘルスナイパー+オリジン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 達成値+4(6、8)、ダイス+5 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 救済の通り道 【救済の通り道】:光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能